· 

承認欲求不満な日本人

 

覚醒者は違いを認めるのも早く、潔いから付き合いやすいです。

 

そういう自由な愛ある人に、人は興味関心を持つので人が集まってきます。

 

自分と同じ考えの人としか過ごさない人は、

 

安心と共感はできても、圧倒的な進化や次元上昇はしなくなる。

 

違いを認めないことは、完全に怖れからきています。

 

その怖れを手放した人から、

 

真の自由と愛に魂が目覚めると私は思います。

 

そういう話がもっと聞きたい人は、私の講座を習いにきてください。

 

面識がない本気で生きてない人に、私は重大な話をしません。

 

それがお互いの身の為だと思いますから。

 

 

洗脳が進んだ潜在的に孤独がある人は、

 

最初から最後まで自分と周囲が同じであることを求めますが、

 

質が悪いのは、必ず押し付けてくるところ。

 

昨年、私のワークショップを開催した時、今回の主旨とは違うし前例もあり時間がなくなったので今回それはいらないと、

 

再三再四言ったのに、自分のよかれで持参する人。

 

実はこれ、いい人ではなく、

 

自分の承認欲求を満たしたいだけの支配型の人間です。

 

 

人をコントロールしたい気持ちがある人は、

 

慢性的な怖れに根差している人。

 

本人の為にも、日本の為にも、

 

一刻も早く解放することをお勧めします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制