· 

承認欲求不満な日本人②

勝手に入れられてるてい。

 

食べたくなかったら食べなくてもいい、としてたそうですが、

 

調理実習でわざわざ使うあたりが利権っぽい。

 

もう洗脳効果が出ており、教師自らが勧めてるあたりが。。。

目立つためなら何でもする。

 

病んでますね。

 

しかも、親がうちの子だと通報したとか。

 

洞窟の中にある石仏だそうです。

 

 

だから遅いって。

 

今でこのレベル。

 

我先にと打ちに行った高齢者や、同調圧力で打った人、

 

最近では著名人が急死してる印象。

 

結果的に自己責任で誰も保証してくれないかと。

 

凄い数の人が亡くなってるし、後遺症もヤバい。

 

打った後の後遺症と、567感染後の後遺症と。

 

事前に調べればわかることでした。

 

 

洗脳脳だと、

 

自分がそんなヤバいものを打ったとは絶対に受け入れないだろうし、

 

迷惑駐車はヤバいから絶対に打たないで!と、

 

全国の目覚めた人たちがずーっとずーっと批判されても発信してきました。

 

でも、次元が違うとその声も届かないんですよ。

 

今世界では大量死が始まっていて、

 

これから益々ヤバいのです。

 

 

こういうニュースがもはや毎日のように報道されてる日本。

 

物騒な国に成り下がりました。

 

少年法は至急なくすべきです。

 

実名隠して、顔隠して、のうのうと社会復帰できるのはおかしい。

 

人の命、動物の命を軽んじる時点で人じゃない悪霊化け物。

 

60歳で身を挺して生徒を守った立派な教師が1日も早く回復されますよう心からお祈りいたします。

 

 

手荷物ちょっきり

 

 

スズメちゃんが水浴びしてました

 

 

釜揚げうどんでも食べよう!とお店に行ったら想像以上に激混み。

 

なんと半額デーだった!ラッキー♡

 

香川で食べた本物の釜揚げには敵わないけど、半額だしいいや。

 

ナンバーはいいけど、車汚すぎ。

 

年中通して思うことですが、札幌って車が汚い人が多い。

 

今時期はこうなるので、こんな状態でも嫌じゃないんですね。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制