· 

洗脳の末路

未覚醒者は、とにかく気づかない、気づこうとしない。

 

いくら話をしても、響かないどころか、聞こえない、

 

聞こえても、自分に都合が悪いと必ずすり替えて取るんですよ。

 

そして、

 

ろくでもないものに依存して生きています。

 

魂が未熟な人間ほど、人の話を間違った解釈をして取るので、

 

ここで重要なことは書きません。

 

理解できない、歪んで取る、読解力がないことも、

 

未覚醒だから。

 

とにかく目覚めてないと、今これからも何もかもズレてくるんですけど、

 

でも、本人は気づかないので、見てると痛いです。

 

 

今の日本の現状を知ってください。

 

 

どれほど貴重なお話をされていたかがわかります。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制