· 

糖尿病で通院を継続すると○○

日本の何も考えてないところが、ずる賢い人たちに利用されています。

 

ブドウの時もドン引きしましたが、

 

まだまだ氷山の一角。

 

自国で作れないものは、他国の優れた技術を許可なく盗んで利益を得る、

 

日本の希少な赤珊瑚を盗んで高額販売したり、

 

気球飛ばしてみたり、

 

世界から嫌われてるのも頷ける。

 

我を貫くというか、

 

日本人のDNAにはそもそもなかったはずの意識。

 

しかし、

 

最近の日本人は心を閉ざし、他人のものを許可なく搾取し、

 

そういう卑しさが、この国が本来持っていた品性や民度を下げてる氣がしてなりません。

 

 

自分たちのことしか考えない輩が多すぎて残念です。

 

 

日本人のほとんどが癌や糖尿病、心筋梗塞などで死んでいきます。

 

なんで日本ばかり?

 

わかる人にはわかりますよね。

 

今日は、龍神(人)の会でしたが、

 

今日の内容は完全に有料級でした。

 

1つの教室で、ここまでの内容を教えてくれる所はないと思います。

 

しかも、

 

HPには掲載していない、プログラムにも入っていないスペシャルなプレアデス他スペシャルヒーリングを参加者へお届けしました。

 

これは誰もが感動します。

 

”無”

 

微細で美しい素敵なエネルギー。

 

すべてが必然だとわかります。

 

頭で理解するのとはわけが違います。

 

 

 

やはり、そうきますよね。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制