· 

地球に救世主を増やす

💖ついに第5弾オフ会決定!天岩戸開き2023🐉

宮崎高千穂オフ会4月15日(土)

まずは3/11(土)20時~事前説明会Zoomにお越しください!

説明会お申込フォーム

https://cloversupport.biz/p/r/lwRsUI3M

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

今日は上級者のための秘儀・秘伝講座を初開講しました。

 

元々は、自分のセルフワーク用としてやっていたワーク内容を期間を設けて自分の体や他者に検証した結果、

 

 

より良い結果が出たものは優先的に共有しています。

 

 

以前、卒業生からお問い合わせをいただいていて、

 

私もあちこち動いていて、すぐには開講できる状況ではなかった為、

 

3月を迎えての開講となりましたが、

 

今日までの道のりがとにかく早かった!なぁにぃ~この速さ~

 

そして今日を迎え、氣づいたら1日が終わってました。

 

朝9時に集合、あっという間に17時、

 

えっ!8時間経過してるけど(笑)

 

 

今回、お昼ごはんは各自持参だったのですが、

 

卒業生が氣を遣ってくださり、無農薬美味しい野菜による手料理を持参するので手ぶらでいいというじゃないですか!

 

いいんですかぁ~~~♡(*_*)

 

食べるの夢中で写真撮るの忘れました。

 

お水も、お茶も、ぜ~んぶ体にいいものばかり。

 

エネルギー高いものばかりなので、体が喜ぶ喜ぶ、少な目でもお腹いっぱい。

 

 

上級者秘伝講座はかなり強烈なので、

 

すでにレイキの回路を持っている人がこれをするとビリビリボーボービジョンも明確に見えて、エネルギーの増幅が押し寄せます。

 

 

元々持ってるレイキも増幅するので、触れたものから次元が変わり救われます。

 

今日は饒速日さんも同席してましたが、

 

一段と眩しい金色素粒子シャワーとプラチナプラズマシャワーから、ドーナツの雨とかすごいことになってました。

 

地球に、日本に、救世主を一人でも多く増やすことが目覚めている人の課題だそうです。

 

昔の人たちは、八百万の神と繋がり、叡智と繋がり、

 

皆で知恵を絞って共有し合って生きていました。

 

 

エネルギーは強い方から弱い方へ、

 

高い方から低い方へ流れます。

 

自己エネルギーがクリアリングされて自分がパワースポットになると、

 

人がくっついてきます。

 

 

日本人の救世主はまだまだ足りていません。

 

日本人が目覚めないかぎりこの国は衰退を続け終わります。

 

他人事ではなく、自分を奮い立たせた人からパラレルワールドへ入ります。

 

一生ものの自分を高めるスキルを持っていれば、

 

人生をくよくよ悩むこともなくなります。

 

1日も早く、1人でも多く優秀な日本人の復活と目覚めを応援します。

 

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制