· 

0.001%

ついに!第5弾オフ会決定!天岩戸開き🐉2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂オフ会!!

3月11日(土)20時~の事前説明会Zoomへお越しください!

説明会お申込フォーム

https://cloversupport.biz/p/r/lwRsUI3M

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

144,000

 

太古の昔、地球(日本)救済と再建のために招集された金星のアセンデッドマスター:サナト・クマラとレディヴィーナス。

 

彼らを筆頭に最初に招集された144,000の魂のことをマスター・クマラといいますが、初代スターシードです。

 

私もそこにいました。

 

地球の救済と再建は、これまで何度も行われてきましたが、

 

ことごとく失敗してきました。

 

 

サナト・クマラは、地球に最初に来たアセンデッドマスターで、

 

一番長く、この地球を、この日本を守護しているアセンデッドマスターです。

 

 

京都の鞍馬山で靈氣と繋がり、

 

レイキ創始者となった臼井 甕男先生は、

 

サナト・クマラと白龍、黒龍、金龍、銀龍、赤龍、橙龍、黄龍、緑龍、桃龍、青龍、紫龍の守護を受けてレイキで覚醒し悟りを開きました。

 

臼井先生は61歳で天にお帰りになられています。

 

3月9日は臼井先生の97回目の命日です。

レイキ創始者が日本人であることは必然で、

臼井 甕男先生 

 

これは紛れもなく、レイキで日本人を再生・覚醒させることが先生の使命・お役目でした。

 

私もレイキマスターとして人様に伝授を始めて12年。

 

レイキ伝授の日は、臼井先生も見学や伝授のサポートに来ていることがあり、

 

エネルギーが落ちている受講者に手をかざしている姿を見たことがあります。

 

臼井先生は空海さんともよく交信していたようです。

 

空海さんも見学や参加して、受講者に手をかざしていることがあります。

 

 

144,000のマスター・クマラ・スターシードから直接伝授を受けた魂も地球のマスターになっていきます。

 

最初は144,000の魂で始まった救済ですが、

 

現在、その数は増えています。

 

心身魂が穢れて不浄では何も始まりません。

 

 

これほど素晴らしい技術ですが、

 

レイキを使いこなせない日本人が多いのも考えものです。

 

 

日本国民として生まれたからには、

 

先人たちが命がけで残してくれた素晴らしいものを後世の人間が引き継いで活かし、

 

この国を高めていけると理想です。

 

日本人にはそれができると思います。

 

 

レイキは大変価値ある技術で、一生使えます。

 

日本人として生まれた国民には、レイキは国家資格にしてほしいと私は思っています。

 

 

先日、上級者のための秘密講座を受講された卒業生Sさんからご感想が届きましたのでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

ことあ先生

 

 

こんばんは^^

昨日はわざわざ札幌での開催ありがとうございました

本当にあっという間の8時間でした(笑)

講座と雑談含め有意義な時間でした

 

凝った料理でもなく

普段食べているようなお弁当でしたが

喜んでいただけて嬉しいです♪

 

 

講座は本当に受講してよかったです

卒業して2年もたってしつこく先生の講座受講したりオフ会参加させてもらったりしてきましたが(笑)

今まで受講してきたことの総まとめのような講座だと感じました

 

 

ニュースをみても外出した際に見かける人々をみても、

世紀末を感じることばかりの世の中だからこそ

必要な奥義だと感じました

どんな環境であっても自分のエネルギーを整えながらしっかり生きていくことそのために必要な奥義です

 

「全ては自分自身」「常にゼロ意識」

この2つが簡単なようで難しい…

意識しながら生きていこうと思います

 

 

昨年の関西のオフ会で佐久奈度神社でご祈祷していただいてる間、頭の中に4つ巴のような感じで丸がずっとグルグル回っていたんですけど、それが奇魂、幸魂、和魂、荒魂だったのかなと昨日の講座受けながら思いました

それを自分に落とし込むことを教えてもらっていたのかもしれません

 

 

オフ会の時には、自分の中で饒速日さんを身近に感じることができていなかったのですが、昨日は受講中、饒速日さんとイエス様が重なって感じることがあったので、饒速日さんの日本を思う気持ちを感じることができた気がします

 

また受講中、何度も昔の自分を思い出すことがあり、

今の自分との違いとここまで苦しみながらもがきながら生きてきたけど、それがあったから今の自分があり、普通に暮らせている今がどれほど幸せなことなのかをかみしめました^^

 

 

実は昨日は母の誕生日でして^^

今日は妹と母を連れてお寿司をご馳走してきました

なので受講の感想を送るのが遅くなってしまいました

私のインナーチャイルドの元凶ではありますが(笑)

 

先生のおかげで何度も講座中涙を流しながら母との問題にも向き合って、今受け入れる自分がいることに感謝しかないですね^^

 

この後は教材を何度もみて練習していきます

 

ありがとうございました

 

 

自分から変わろうと努力した人は、

 

今、本当に幸せに暮らしています。

 

本質の自分を認め、身も心も魂も輝いて、

 

自分だけでなく、今のご家族、元の家族、兄弟姉妹まで波及します。

 

 

世間は終末でも、

 

目覚めた魂は、自分のペースで、自分の次元を創造し、

 

毎日を有意義に楽しく過ごしています。

 

 

素直で嘘がない自分との共存が素晴らしいことがわかるでしょう。

 

今の自分は仮の姿です。

 

肉体を纏った魂。

 

日本人として生まれたことを活かせない人生では一生損をして後悔しますよ。

 

覚醒するための周波数全部入ってる超絶人気講座♪

6カ月コースから移行受講は3/25迄現行価格3/26~価格改定

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

 

光と音の脳内サプリ【KASINA】残り2点

抜群の覚醒ツールで幽体離脱!?

初回特典として龍神シャンプー1本サービスします♪

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制