· 

運が悪いのも才能

ついに第5弾オフ会決定!天岩戸開き🐉2023🐉

宮崎高千穂オフ会4月15日(土)

まずは3月11日(土)20時~の事前説明会Zoomへお越しください!

説明会お申込フォーム

https://cloversupport.biz/p/r/lwRsUI3M

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

運が悪い人の12カ条

 

①人の話を聞かない

②自分から変わろうと努力しない

③努力する方向や掘る方向が神次元からズレている

④我が強く傲慢、支配欲が強い

⑤狭い世界で生きている

⑥実力がないので他者から粗雑に扱われる

⑦人を妬む

⑧横着、怠慢、自己管理ができない

⑨プライドだけは高い

⑩被害意識が強く自己憐憫して現実を認めない

⑪他力本願、依存癖、執着癖がある

⑫自分を過信する、失敗から学ばない

 

 

人を妬むのは、本質の自分を知らず、自分を成長させてこなかった人。

 

実力がないかわりに、

”人を妬む”という思考に時間を費やします。

 

努力せず、妬むことに時間を使えばいいので楽ですよね。

 

こういう人は、安易に誰かを恨んだり、妬んだり、どうでもいい事に時間を使っていますし、あらゆる管理ができない人でもあるので振り回されます。

 

自分を磨けばいいだけなのです。

 

恥ずかしい自分を認めた人から、

 

変容も成長も進化もします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制