· 

崩壊するだけの意味がある

ついに!第5弾オフ会決定!天岩戸開き🐉2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂オフ会!!

3月11日(土)20時~事前説明会Zoomへお越しください!

 

Zoom説明会お申込フォームはこちら

https://cloversupport.biz/p/r/lwRsUI3M

 

 

直接お申込はこちら

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

悪〇は、赤ちゃん~老人まで男でも女でも自分の欲求を満たすためなら何でも搾取していく。

 

金と地位と肉欲にまみれた世界に足を入れ、氣づいてやめていく者は更生する余地もあるが、心の傷は癒せないように思う。

 

金と人気が手に入るなら手段を選ばないメンタルが強い人間は芸能界で生きていけると思う。

 

そういう人が、テレビに出る人たちだと私は認識している。

 

 

飴と鞭、需要と供給。

 

J事務所の故喜多川氏については、

 

昔、所属タレントが暴露本を出したことで性的行為は明るみに出ていた。

 

まことしやかに囁かれてきたこと。

 

私がいつも疑問だったのが、

 

国民的アイドルと呼ばれてるアイドルグループのA。

 

今は知らないが、一時期日本中の番組や重要なポジションを総なめにしていて、テレビを見ればどこにでも出まくっていて、なんか気持ち悪いというか違和感しかなかった。

 

テレビ業界だけでなく、喜多川氏の舎弟となったタレントは、政財界の大物とも夜な夜な関係を持ち仕事をキープしているという噂が出回っていた。

 

私はそれが真実だと思う。

 

個人が誰を好きになろうと関係ないが、

 

そもそも子どもが少ない日本、

 

子どもができない女性が多い日本。

 

ひきこもりや命を粗末にする人が増えた日本。

 

現実的で建設的な全うな策を講じないかぎり、

 

日本という国はあらゆる面で乱降下しています。

 

 

一時的な快楽に身を投じたところで、慢性的な心の隙間は埋まりません。

 

無毛な関係に走る人は、心の痛みや寂しさを一時的な肉欲で紛らわせます。

 

自分の存在を大事に扱わない人との交際は、あまりにも代償が大きい事を知らない女性は多い。

 

変な人と一緒にいると、女も男も運が悪いことが続き、最終的にエネルギーを奪われます。

 

邪気切りをしないかぎり無理なのです。

 

根本的回帰が一人一人に求められ、

 

カウントダウンはすでに始まっています。

 

 

学んだ人からパラレルワールド!

大人気神講座

【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】

 

人生が好きになる生き方はじめましょう♪

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制