· 

もうすぐ春分の日

早割がいつもよりお得❤大好評受付中!

 

第5弾オフ会🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

 

詳細・お申込はこちら

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

春分の日が近くなってきました。

 

今年に入ってからは頻繁に地球の振動数が高まっています。

 

私の教室の受講者や卒業生は、

 

幽体離脱、秘儀・奥義で始まったパラレルワールド、

 

アカシックレコードアクセス、靈視、ヒーリングテクニック増強などなど

 

3月に入ってからお会いした受講者と卒業者は、

 

ものすごく靈的進化と変容により個人の能力や精度が上がっています。

 

 

初めて参加したチャネリング講座でも、

 

わかって答えられてしまうミラクル。

 

明らかに一般人とは見てるものも、発してるものも異なります。

 

先日の講座では、受講者たちの意識レベルが高く、

 

ドーナツ(光=フォトン)が飛び交って大変でした。

 

 

一般的にいう占い師でも、得意分野や能力が違いますので、

 

当然ですが靈視ができない占い師もいます。

 

これからの時代、靈視やサイキック、靈的なヒーリングテクニックを持ってないと廃業に追い込まれるでしょう。

 

なぜなら、

 

統計学的データで占うなら、AIのほうが正確だからです。

 

すでに占い市場は、無料のAIやYouTubeで事足りる時代です。

 

もう始まってますが、

 

2025年からはさらに失業者、廃業者が山ほど出てきます。

 

そして、精神疾患を患う人間が過去最多になります。

 

 

世間一般では知られていない話を共有しましょう。

 

自分のエネルギーより低い占い師や、片手間でやってるような占い師に見てもらったり関わると、

 

エネルギーが淀んで落ちます。

 

その代わりに、潜在意識にはネガティブ意識が入ります。

 

靈視ができない占い師ほど『スピリチュアルやサイキックな仕事(オラクルリーダーやカウンセラーも含む)に関わると怖いものが見える』とか自分は見えないのに根拠のない脅しを植え付けると聞きます。

 

そして、

 

こういう占い師の言うことを魔に受けるクライアントもクライアントで類友なのです。

 

他力本願で生きている、自己責任から逃れて生きている人間は必ず言われた話を実践をする前から妄信します。

 

ブロックまみれで、自分の人生や次元を創れない、目覚めてない、あるいは自己否定で生きてる人間は、

 

完全に魔に受けるのです。

 

=支配と奴隷関係の完成

 

こういうクライアントは、自分の実力や才能を発揮して人生を輝かせることはまず難しいです。

 

一度刷り込まれた根拠のないネガティブ意識は、粘着質で厄介です。

 

占い師のところへ行って救われる時代はすでに終わったのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制