· 

低級憑依は理性が利かない

早割がいつもよりお得です❤残席わずか

 

第5弾オフ会🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

 

詳細・お申込はこちら

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

昔から変だと思っていたことの1つ。

 

男性施術者が女性の体を長時間触ること。

 

女性施術者が男性の体を長時間触ること。

 

元々ボディワーカーだった自分には違和感と謎でしかなかった。

 

 

体を触らせる相手は慎重に選ぶべきで、

 

特に女性の体はバキュームするのでその後顕著です。

 

なぜ、多くの人は、病気ならともかく、

 

見ず知らずの異性に裸を見せたり、気安く触らせるのか???

 

このての事件は、ニュースになっている時点で氷山の一角だと思う。

 

国家資格を持っていようが、

 

人間であれば魔が入る可能性はあるわけで。

 

そして、こういう時、昔はSNSも盛んじゃなかったので女性は泣き寝入りしていました。そういう女性もまだいると思います。

 

逆に、

 

女性が男性に卑猥なマッサージをする店も実際にありますし。

  

医者だろうと人間ですから、質の悪いのはいるわけでニュースにもなってます。

 

自分の体を無条件に見せたり、触られたりは普通に抵抗があるものです。

 

見たい、触りたいでそういう仕事を選ぶ人もいますからね。

 

 

以前、札幌市内のアロマトリートメントかなんかの店で、目つきが完全に色情の女性セラピストがいました。

 

案の定、施術中客にタオルの1枚もかけさせず、全裸で受けさせようとしたので不快で気持ち悪いので帰ってきました。

 

隠すものもなく、全裸で受けたことがある人、それを普通だと思わないほうがいいです。

 

普通に考えておかしいことですから。

 

人間は感情や意識を持つ生き物です。

 

こういうしょうもない事件が表沙汰になる度に、

 

欲求不満で動機が不純なセラピストに当たらないよう、

 

AIに任せる時代が近くなります。

 

 

それに今、

 

低級憑依が幅をきかしています。

 

色情憑依もその1つですが、質の悪いものが多くなっています。

 

にわかにスピリチュアルを齧ってる駆け出しの自己肯定感の低い人とか、

 

長年闇を持つ人なら、本質を見極められるほど自己進化していないので、

 

悪魔と同調しやすいです。

 

意識を乗っとられる人間側に問題があります。

 

 

ブロックや誤解の痛み、恨み辛みを潜在的に持っている人間は、

 

必ず自分以外の拠り所を探し、そこへ依存して自己責任を負いません。

 

だから、かゆいところに手を伸ばしてくる悪魔の餌食になります。

 

 

幸せに笑って明るく人生を生きるには、

 

魂の靈的進化が欠かせないのです。

 

そしてしっかり磨いた人だけが体得・体現し思いのままに現象化します。

 

無料情報で薄まった情報、真実から離れた情報、まがい物の世界でお気楽でいて覚醒などしません。

 

意識の拡大をする準備ができた人は、

 

神が案内し、必要なことは全部授けていることに氣づきます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制