· 

低次元域にいると繋がらない

早割がいつもよりお得❤残席わずか

 

第5弾オフ会🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

お急ぎください

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

今日はチャネリング講座でした。

 

真に目覚めるためには、

 

誰かの話をいくら聞いても変容もしないし、目覚めません。

 

見えない世界の正しい知識と、

 

効果的で確実に結果の出るトレーニングで自己エネルギーを上げないかぎり語れないです。

 

ただ闇雲に祝詞などを唱えたり、

 

YouTubeで何かを聞き流ししたところで目覚めません。

 

学ぶことに貪欲な人しか目覚めないのです。

 

 

不幸で運が悪い人は、決定的な原因を持っていますが、

 

自分では絶対に氣づかないし、認めない。蓋をします。

 

これって、△△も○○〇もどんどん××になります。

 

 

誰かが、いつかは・・・と他力本願だから変容なんてしません。

 

こういう発想も旧地球に生きてるからです。

 

そのままで人は変われるなら地球になど来ません。

 

2千年以上前から人の意識は変わってないのです。

 

だから、

 

いまだに3次元地球で課題を繰り返しているのです。

 

 

私の講座の中でしか聞けない話と、魂エネルギーの増強、

 

実績と効果的な実践をした受講者と卒業者は今パラレルで過ごしています。

 

覚醒すると、解き放っているエネルギー量や光の照度、速さが違います。

 

しっかり覚醒した人からどんどん楽に、自由になって、

 

本質の自分を取り戻して職場のパフォーマンスが上がるので本領を発揮して、明るく楽しく過ごされています。

 

初めて講座に参加した方などは、

 

魂が振動するので自動的に浄化が始まります。

 

 

2011年の東北大震災の前には、ニュージーランドでの地震がありました。

 

学ばない日本人が多いので同じ状況になっています。

 

日本列島が、世界が二の舞にならないことを祈るばかりです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制