· 

国が歪んでる

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

早割がいつもよりお得❤

お急ぎください

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

16日のブログでも書きましたが、案の定。

 

 

元アロマセラピストの私から言えることは、

 

女性は、男性から体を触られる施術は受けないほうが無難です。

 

何回も通ってるところだから大丈夫、はない。

 

 

日本は、完全に治安の悪い国に成り下がり、

 

命がゴミのように捨てられています。

 

ご冥福を心からお祈りいたします。

 

いじめを苦に自死を選ぶ。

 

ニュースにならないだけで、

 

今この時も世界中で1人悩み苦しんでいる人がいると思う。

 

生きる環境は大事です。

 

未成年者にとって、そこから離れて生きることができない環境、

 

自由になれないことは地獄です。

 

家族に救いを求めたくても、自己価値観が低い子どもは迷惑をかけたくない、心配をかけたくないので親には簡単に言えないのです。

 

その孤独と苦痛から、1秒でも早く光と救いの手が差し伸べられますよう、

 

心からお祈りいたします。

 

そして、この国の子どもたちがこれ以上減ることなく、

 

健やかに安心して過ごせますよう祈念いたします。

 

 

3月13日から、マスクの着用は個人の選択を尊重するとのこと、

 

ですが、

 

違う意図を感じます。

 

 

最近の上空、頻繁にこんななってますけど

 

恐ろしくてマスクを外せません。

 

神々に呼ばれた氣がして出発。

 

さくらが開花し始めているのを見せてもらえました。

 

しだれ桜は、満開になると見事でしょうね

 

 

 

遠くから私たちも撮ってほしい周波数をキャッチしたので近づくと、

 

バラの木!?初めて接する周波数、かわいい~♡

こんな高木にたくさん咲いてるお花初めて見たかも~

 

感動~

 

若干変色してましたが、やはり黄金比率は美しい

 

 

満開になったら皆癒されるんだろうね。

 

すでに大型バスが3台も停まってました。

 

自然界のエネルギーに触れると運気爆上げするんだけど、

 

上空にアレがないかを確認してから外したほうがいいかも。

 

マスク取ってもいいよと、

 

言いだした時点でおかしいと思った。

 

今日の上空を見てやっぱりね。

 

自分のことを他人任せにするとヤバいっす。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制