· 

人生を創造する喜び

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

早割がいつもよりお得❤

お急ぎください

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

色々な不運や不幸が重なり、自分の存在意義がわからなくなり、

 

孤独を感じ、葛藤を抱え、うまくいかないことが多くなり、

 

先々をどう進んでいいかわからなくなった人が

 

本当の自分を取り戻し、

 

才能を発揮して元気を取り戻してワクワク生きている姿は本当に素晴らしいです。

 

神が創った子である我々は誰もがクリエイターであり、

 

アーティストであり、インフルエンサーです。

 

 

大人になってからも挑戦し続けることで、新しい懐かしい自分に再会し、

 

創造する楽しみは若返ったようにイキイキして魂は本領を発揮します。

 

だって、神の最高傑作ですよ。

 

それは名ばかりでなく、経験や功績を残せるところも3次元地球ならではだと思います。

 

 

洗脳が解けた人は才能や使命を開花しますが、

 

単に何かの情報を知っただけで人は解除もされないし、

 

覚醒もしません。

 

知ったところで単なる情報です。

 

 

この宇宙森羅万象のシステムは、そんな野暮じゃないです。

 

人生の節目に現れる地上のメンターは、

 

過去にも会ったことがある魂。

 

メンターがいると何かと心強いと思います。

 

その関係も、どっぷりべったり依存関係で成り立っていると道を外します。

 

どんな人にも活躍できるステージは用意されていて、

 

人として転生したならば、課題も使命も役割も持っています。

 

大きいことを成し遂げたいなら、常に挑戦と選択と覚悟の連続です。

 

自分のステージで、主役として本領を発揮する受講者たちを見ていると、

 

魂は本当に光であることを見せられます。

 

そして、目に見えないあらゆる有害な周波数が外れることで、

 

人は完全に自由で高次元で生きることになります。

 

同じ職場であろうと、

 

同じ家だろうとパラレルで存在できます。

 

何年か経った時、

 

未熟だった自分を反省し、その時関わったすべてのことに心から感謝できる時がきます。

 

そして、

 

自分が目覚めるきっかけとなった人物を思い出すことでしょう。

 

いい言葉を言われなかったかもしれないし、

 

でもそれがとてもいい学びとここまで成長するきっかけだったことは間違いなかったと、自分を認めると思います。

 

 

地上のガイドほど、やりがいのある仕事はないと私は自負しています。

 

今の自分に、誰よりも感謝と励まし、労いを送ってあげてください。

 

それは、先祖である日本の神々もとても喜んでくださいます。

 

そして、日本人としての魂を取り戻し、誇りを取り戻し、自分を社会で活かしてください。

 

 

ステージは、取り合いになることもなければ、

 

ステージがない人もいません。

 

我々はただ自分に許可を出し、自分の枠を超えるだけでいいのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制