· 

次元上昇の本当の良さ

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

早割がいつもよりお得❤

お急ぎください

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

私が提供している講座【認定サイキック・メタヒーラー・プログラム】や【認定サイキック・メタヒーラー・メンタープログラム】では、

 

YouTubeや書籍、一般的な話はしないようにしています。

 

それは自分で調べればわかることなので。

 

私の講座ではもっと氣の利いた、今から使える生きた情報、世間が盲点となっている話、確実に結果が出るとか実績を出す話とか、その時のメンバーだから降りて来た話、私が検証した結果など、

 

毎回貴重な話をしています。

 

なので、

 

同じ講座でも参加した日によって別の話を聞くことが多いです。

 

半年も講座に参加していると、

 

本当の自分に変容しますが、

 

 

毎回魂が振動するので、光の習慣とプラス思考が定着します。

 

講座内容はマニュアルに書かれてますからね。

 

講座内容だけでなく、

 

いろんな話・人生に役立つ情報知られてない話が聞けるのでクオリティが高いのです。

 

自分がちょうど悩んでいた、少し迷っていたなどの答えが講座に参加すると得られるので皆がぐんぐん上昇します。

 

なので、お値段以上の価値があります。

 

 

これだけでもかなりお得なんですが、

 

もっと究極の事実を言えば、

 

私の講座は実質無料なんです。

 

受講料として支払った代金が結果的には戻ってきます。

 

本気で自己投資した人は、それ以上で戻ってきます。

 

最初はその意味がわからなかった受講者も、

 

卒業してそうなって感動してメールをくれます(笑)

 

 

一生を良くする魂の学びに投資ですよ。

 

自己投資をしない=本氣じゃない、どうでもいい=それなり

 

反対に、

 

神は本氣の人に返してくださいます。

 

神は常にすべてを授けてくださり、

 

この3次元物質世界で、

 

損をすることなどないことがわかります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制