· 

次元上昇の本当の良さ②

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

早割がいつもよりお得❤

お急ぎください

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

固定観念、ブロック、自分を制限する役に立たない凝り固まった思考、習慣、癖。

 

3次元地球で人付き合いがうまくいかないことが何より地獄。

 

親、兄弟、姉妹、他人、職場の人間関係で悩むのは、

 

それが人生の課題だからで、

 

それを克服した先にやっと自分の道が繋がってくる。

 

逃げ癖、蓋をする癖がある人間は、今確実に魂が衰え、精神的な拠り所、安らぎもどんどん薄くなる。

 

それは自分を知らない未熟さから始まります。

 

中高年になると容姿、特に目つきが悪いです、あと顔色が悪いとか。

 

私には化け物にしか見えないです。

 

肉体に現れているので、日常生活でもそれに乗じた人間を次々と引き付けたり、それらを避けるように人と関わろうとしなくなります。

 

目に見えないレベルで問題が肥大していると、

 

肉体も比例して肥大します。

 

顔、体。

 

そして、その頃には、かなり低級守護があらゆる光を阻害するよう働き、纏わり付いている。

 

3次元はなんとわかりやすい世界だろうかと思う。

 

 

うまくいかない人は抵抗し続けるので、人生に複雑で面倒なことが起こりやすくなるし、不満や”もがき”が多くなる。

 

 

どこへ行っても愛される経験をしたほうがいいです。

 

性格が歪んでいると創造神は降りないので。

 

素直に認める人はどこに行っても可愛がられてます。

 

世の中の人を見ればわかると思います。

 

すべては自分次第です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制