· 

わかったつもりと無知が不幸を招く

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

早割がいつもよりお得❤

お席あります

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

低次元域で低次意識で生きていると、とにかく遅いので、

 

周囲の速さについていけなくなります。

 

ついていけない人間は、必ず、特定の人や周囲に自分が振り回されていると被害意識を持ちますが、

 

それは自分の動きがついていけてないから周囲から指摘されるだけのこと。

 

自分の能力を高めるとか、得意不得意を見極めて改善すればいいだけのこと。

 

何をするにも遅い、手際が悪い、俯瞰して見れないのが低次意識です。

 

遅い、重たい、暗い周波数だからです。

 

宇宙の中の地球設定では2023年になっているので、

 

明らかに早い次元に入っているので、低次意識だと何かとマッチしなくなります。

 

=天が味方してくれなくなります。

 

天からの追い風ではなく向かい風は辛いです。

 

わかったつもりで意識が重いと、何かとそりが合わないので付いて行けなくなります。

 

 

昔は、情報を知る手段がなく大変でした。

 

発信されている場所や媒体も少なく、

 

発信している専門家も少なく、

 

いたとしても、一般人に気軽に入ってくるような環境ではなかった。

 

こういう時代の、こういう環境に生まれていることは、

 

かなり有難いと思います。

 

 

情報のない時代は、その情報を手に入れるとか、学ぶためには、

 

生死をかけてそこへ行くことが多かったと思うし、

 

時間も、日数も、遥かに長くかかっていました。

 

 

インフラが整っても勤勉を続ける日本人、

 

手に入ることで怠慢横着になった日本人。

 

 

御魂磨きをしていないと人としての誤作動が多くなります。

 

日本人は、個人の痛みや誤解を根幹から解放し、

 

同時に、この国の痛みと誤解、偽装と隠蔽を見極め、

 

肉体や精神を強化することが急務だと思います。

 

 

自分が所有しているものは、すべて仮のものであり、借りのもの。

 

 

病院や病気に対する捉え方を改めるだけで、

 

自分が生きる環境は天国になります。

 

この国にとって、不要なものは淘汰されていくはずですが、

 

この国の人が不要を必要とするかぎり目覚めない奴隷生活です。

 

その人間の進化や生き様在りようは、

 

外側に反映します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制