· 

憑き物はヤバいけど、ツキはないと

★お知らせ★

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

あと1席

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

同じような環境で、同じ教科書を使い、同じカリキュラムを受け、

 

早々におかしいと氣づいた人は、洗脳が入らない人。

 

やりにくさを感じたのは、お目覚めが早かったということ。

 

この社会生活では、中退や退学をする人間を不良とか、出来損ないとか、

 

社会不適合者のように扱いますが、

 

そういう時代は終わりました。

 

大事なのは、やめた後。

 

 

そこをやめた後、その人はどう生きているのか。

 

 

日本人の場合、

 

1割、2割の人しか目覚めてないように思いますが、

 

日本の総人口1億2千万人のうち、

 

1割なら1千2百万人。

 

2割だったら、その倍。

 

そんなに目覚めてない氣がする。

 

自分の家族を見ればわかると思う。

 

 

東京都の総人口が約1400万人。

 

成功する人には特徴があって、

 

何をやっても失敗する人にも特徴がある。

 

 

人を育てない教育のおかげで、個性がなく横並びを良しとする教育で、

 

魂を失った日本人。

 

その中でも、

 

学校の勉強をがんばった成績の良かった人は、

 

職場を選ぶことができる。

 

しかし、

 

9のつく年齢に差し掛かる時、漠然とした不安がよぎる。

 

遡ること5年前の自分はどうだったのか?

 

10年前は?

 

20年前は?

 

30年前は?

 

 

今とさほど変わらない葛藤を抱えていたことに氣づいたりする。

 

変容すると、

 

いつが転機で自分が変容したかを覚えてるものです。

 

内観・内省も、

 

ブロックが重い=エゴが強いと、ポイントがズレていたり、

 

フォーカスする先が間違っていると上がりません。

 

 

性虐待や虐待、障害を持つ人、難病を抱える人とも接してきましたが、

 

これらを解放し、生まれ変わった人をたくさん育ててきました。

 

そこにはある法則が働いていました。

 

 

健常者であればあるほど、自由さゆえ素直じゃなかったり、

 

自分に甘く、見栄やプライド、偽装して生きている人もたくさん見てきました。

 

自ら負の奴隷として契約した人も多く見受けます。

 

完全なテコ入れをしないかぎり完全復活はないのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制