· 

一生困らないツールがあるとうまく導かれる

★お知らせ★

 

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

第5弾オフ会

🐉天岩戸開き2023🐉あと1席

4月15日(土)宮崎高千穂

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

東京のある大型商業施設。

 

子ども~高齢者まで楽しめる場所にヤバいものが

 

 

東京には急きょ行くことになりまして。

 

日本で活躍するプレアデス仲間に、直接会って御礼がしたいと思い行きました。

 

その人には2023年に対面で会えることはアカシックレコードでわかってましたが、

 

こんなに早く、しかもこんな至近距離で会えるとは!

 

自分の引きが強いことは熟知してますが、

 

これは本物のプレアデス仲間と断定できました。

 

お会いして何を言おうか、

前日に文言まで考えて、笑顔の練習までして、

 

寝れなくなりましたが、全く眠くない、疲れない。

 

当日になり、鼻歌を歌いそうなぐらいワクワクしてました。

 

そして、

 

いざそこへ遅れて入ってきたその人を肉眼に映した瞬間、

 

さすがプレアデス、背も高くてかっこいいなと。

 

上機嫌でいた矢先、

 

その人の学生時代のビジョンが流れてきて、

 

地球での生活が苦しくて苦しくて、とにかく生きづらくて、

大人たちに自分を理解してもらえず、何度も自殺を考えていたこと、人からの裏切り、嘘、都合よく扱われ、騙され、

 

時に親友や大切な人も去っていき、孤独と苦悩の連続・・・

 

私は涙腺崩壊してました。

 

すでにマスクは流れ出る涙でびしょびしょ、鼻水も滝のように止まらず、全く止まる気配のない涙。

 

バッグは預けている為、そこへ戻ることもできず、

 

千載一遇のチャンスをその状態で対面するはめになってしまいました。

 

 

プレアデスの高位神官や龍神に囲まれたその人は、

元々人とのコミュニケーションが苦手で、にこやかな笑顔など作れないことも理解していました。

 

マスクぐしょ濡れの、一言発するのもいっぱいいっぱいの私は、声を絞り出して『いつも挑戦し続ける姿を見せてくれてありがとう!感動してこんななってしまいました(涙)ごめんなさいと、エールを送ってその場を後にしました。

 

とにかく、子どもの頃からの苦労と孤独が尋常じゃなかったのです。

 

私は違う意味でインパクト絶大だったんじゃないかと(笑)

 

もちろん、私が監修した龍神シャンプーは渡しましたよ。

 

終わって、

 

とにかく泣きじゃくりを落ち着かせようと、近くのカフェに直行。

 

カフェに着いても涙は止まらず、

 

せっかくのカプチーノは味がしませんでした(笑)

 

 

そして、やっと落ち着きを取り戻したのでした。

 

やっぱり直感力を整え、トレーニングして強化してきてほんとよかったなと。

 

一生使える技術やツールを持って生きていると、

 

こうした奇跡がたくさん起こるのです。

 

この人に会ったところからまた次元が上がったので、

 

これからさらに凄いことが始まります。

 

霊能力は正しく使わないとヤバいですから。

 

それを知らずに間違った使い方している人が本当に多くて驚く。

 

闇落ちしたら今は上がって来れない時代に移行してます。

 

自己投資を軽んじる人って洗脳が解けない人。

 

自己投資して学んだ人だけが最後まで救われる事実。

 

中途半端に無料情報や書籍で知った氣になっても目覚めないです。

 

今もこれからも、二極化の差が埋まることはこの先もないのです。

 

 

前日のご挨拶まわりの様子もシェアします。

 

最初に行こうとしてた神社の前に、先に寄りなさいと言われた氣がして、

 

太陽が出てきてくれて先導してくれました。

 

 

恵比寿さんもおられました。

 

ちょっと小腹が。

 

ここにしか売ってない食べ物、ホテルに持って帰れるものないかな。

 

メロンパン屋さんを発見!空海さんも食べたいみたいで、

 

これぜったいうまい

 

メロンパンとフレンチアップルパイを持って足早に神社へ。

 

でしょ、空海さんが先に食べたいそうで、寄れと(笑)

 

 

いた

 

このメロンパンが好物らしい

 

一箇所の滞在時間短めだからメロンパンしか食べれなかったのか、

 

また空海さんが(笑)

 

アップルパイも食べたい

 

緑がいっぱい♡めちゃくちゃエネルギー高い場所。

 

食べてる間、ゆっくり鑑賞でもしていけと(笑)

 

植物が好きな住職さんなんですね。

 

桜も見事でした

 

そしてまた歩き出すと、

 

いいものを見せてもらえました!

 

そして、メロンパン食べたいから速攻帰ろうとしたら、

 

『いつ来るのだ』とスサノオさんの声が聞こえまして。

 

最近、スサノオさんのところをいつも後回しにして行ってなかったのです。

 

で、ちゃんといる神社があるわけですよ。

 

スサノオさんもメロンパンとアップルパイ食べたいのかな。

 

 

高田總鎮守氷川神社

 

御祭神

スサノオさん&クシナダヒメさんご夫婦

オオクニヌシさん

イザナギさん&イザナミさんご夫婦

ヒルコさん

ツクヨミさん

アマテラスさん

オオヤマツミさん

舎人親王(トネリシンノウ)

 

 

無断撮影禁止だったので、エネルギーが穢れてなくクリアでした。

 

で、ようやっとホテルへ帰る。

 

黒もふもふ3頭

 

クリームもふもふ1頭

 

 

空海さんは美味しいものには目がないんですけど、

 

案の定、あのメロンパンとアップルパイは極上でした!

 

アルテリア・ベーカリー雑司ヶ谷店

 

 

おかげ様で東京でのひとときは、

 

私にとって強力な意識の拡大と、

 

プレアデス、シリウス、ベテルギウスのダウンロードを終えることができました。

 

高次と繋がってないとこの先も何一つ変わりません。

 

何もしないで変わろうとする人が本当に多くて、

 

高次はそこに力を貸さないことがよくわかります。

 

学ぶことに貪欲な人しか助かりません。

 

 

帰りの高速では、

 

8888を2回、888を2回、2回目の3588も見ました。

 

 

今年は、またすごい企画やります。

 

初めての試みですが、完全に確信しました。

 

100%お約束します、ワクワクが止まらないっ!

 

お楽しみに~~~。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制