· 

目に見えない脅威と首切りは始まっている

★お知らせ★

 

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

第5弾オフ会 あと1席

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

ネガティブ周波数に翻弄される日本人。

 

見事だなと。

 

この国に住む以上、

 

無意識にコントロールされていることを知らない、

 

気づかない、気づいても認めない人は多い。

 

 

未覚醒者は、覚醒者のように努力をせず、

 

どうでもいいことに時間を使い、肝心なところで怠ける。

 

次元が違って当たり前。

 

 

生きた情報を自分の人生に生かして生きる人と、

 

生きた情報を独りよがりに死んだ情報に変えてしまう人がいて、

 

生かせる人だけが導かれて通用するようになっている。

  

 

どこに行っても何か中途半端で目覚めなかった人が、

 

私の教室では完全に目覚める。

 

寧ろ、目覚めないほうがおかしい。

 

私の教室で学び始めて早々に覚醒する本物のスターシードは、

 

何事にも精通していくので多才になります。

 

大概のことは感覚や直感でできてしまう。

 

次々に封印が解けるから、

 

本人が何より一番ワクワクしていて、自分に集中してるので、

 

明らかに次元が違うことが満面の笑みからもわかる。

 

私からすると覚醒とはそういう次元。

 

そういう人を対象に道先案内してきた。

 

 

神とは何か、どこにいらして、何をしてくださっているのか?

 

 

魂で生きてない洗脳奴隷人間は、

 

とにかく行動が遅い、重たい、闇に覆われているから鈍い、暗い。

 

次元が違う為、言葉が通じない。

 

エネルギーの無駄なので私は去ります。

 

苦痛・不快という時間がもったいないし、

 

喜びと感動で待ってる人たちを待たせたくないですから。

 

そういういい時間をいい仲間と共有することを徹底しています。

 

 

最低限なこととして、

 

1人1人が精神的に自立してないと人間関係を築くのは難しいですよ。

 

すでに自分がわからなくなった人の方が多いし、

 

そういう人は独りよがりだしもう取り戻せないと思う。

 

意識・無意識をなめないほうがいい。

 

 

私は、今と未来のために自己啓発にお金を使ってきました。

 

お金がなくても、お金と時間を使い、実地でやってきました。

 

すべては今、これからの未来への投資をしてきたのです。

 

これほど大きな開花と実りは最高しかない。

 

そうしてできた賜物を、自分から先に与えてきました。

 

手持ちがあろうがなかろうが与え続ける、全部回収できる、出し惜しみはするな、もっと知ってることを出せと。

 

私の経営コンサルタントと師匠は、すべて高次の存在と自分のガイドたちです。

 

起業当時、言われていたことは全部そのとおりでした。

 

靈能力や直感力を正しく使えないとアウトです。

 

オフ会も何もかも感謝を形にして送っています。

 

エネルギー泥棒がいて、オフ会に行けないから勝手にそのエネルギーを奪おうとした輩が前にいたんです。

 

やり方が完全に悪魔なんだけど低級も低級。

 

汚い、卑しい、許可なく奪う、邪魔をする

 

これは悪魔の中でも最下位に近い低級。

 

最後は、自ら犠牲と代償を払って餌食になるだけなのに。

 

タダより高くつくものはない。

 

 

今日公開されてたニュース。

 

この先も覚醒してないと色々無理なことがわかります。

 

 

天下り。

 

神の審判はすでに始まっている。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制