· 

アジアで一番学ばない国

★お知らせ★

 

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

第5弾オフ会 あと1席

🐉天岩戸開き2023🐉

4月15日(土)宮崎高千穂

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

日本が先進国から外れた原因は、

 

国民が自主的に学ばなくなったこと。

 

成功者と呼ばれる人たちのマインドは、

 

本人がどこで成功と定義するかによって、

 

成功者でもピンキリで、進化にも雲泥の差が生まれている。

 

 

本物の成功者ほど、

 

飽くなき向上心、学ぶことに貪欲、行動が瞬速。

 

普通の人が思いもよらないことを黙々と取り組んでいたりする。

 

トップだから学ばなくていいはナンセンスで、

 

それは仕事ができない人がトップにいる会社。

 

その会社はやがて潰れます。

 

社長だから当然学ぶし、経営者だから学ばないと企業は伸びない、責任者だからもちろん学び、リーダーは人をまとめるので仕事ができないと死活問題。

 

消費者だって、専業主婦だって、アルバイトやパートだって尚更です。

 

学ばない人は、誰でもできる安い賃金の仕事しかできなくなる。

 

結局のところ、

 

学び続ける人だけが上昇して、後に楽に自由になる。

 

 

私の教室の受講者たちにはコアな話をします。

 

それだけの価値を感じて私を選んでくれたのですから。

 

私も自分が学んできた経験則だけでなく、

 

ありとあらゆることを、ありとあらゆる切り口から共有します。

 

 

人と同じ24時間365日でも、

 

明らかに時間の価値を知らない人は多い。

 

魂の声を聞いて生きてると、すべてがシンクロで絶妙神業状態。

 

もう笑うしかない。

 

神様って、明るく陽気な人が好きなんです。

 

根に持たず、すぐ水に流す人とか。

 

だから開けるのも早い。

 

 

今日、今の自分が自分史上最高じゃないとおかしい。

 

一生懸命自分を管理してきたなら、当然今の自分が最高に決まっている。

 

しかも、それは終わりではなくて、始まり。

 

自分史上最高の自分と思えないなら、

 

あなたはかなり間違った刷り込みが定着していてそれを継続していることになる。

 

 

意識の棚卸と新調は、

 

着手が早ければ早いほど余裕ができて、

 

未来の自分は確実に自由で楽に生きられます。

 

すでに学んでいる人しか導かれない事実。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制