· 

天啓

★お知らせ★

 

 

大人気❤お守り龍神シャンプーから、

お徳用500ml詰替タイプと、

通常250ml金箔2倍入りが新登場!

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

霊能力や直感力=センス、美しい創造力、創作力。

 

本当に素晴らしい。

 

私の認定講座はサイキックを育てる講座なので、

 

技術が身につくのはもちろんですが、

 

それ以上に、参加すればするほどエネルギー爆上がりです。

 

難病が治った人、ガンを完治して二度と再発しない人、寧ろ過去より若くなって元気な人、夫婦仲が最悪だった人は新婚当初のように新鮮とか、

妊娠した人、中年でもパートナーと出会って結婚してサロン開業した人、オーナーとして成功した人、親との関係が改善された人等々、

 

言ったらきりがないです。

 

確実に変容する人だけが私の教室に来ています。

 

私の周波数域と合わない人は、必然的に繋がらないように金龍と高次の神々が守護しています。

 

高い周波数域の高次の神々と共鳴ができる人は入れますが、

 

稀にそうじゃない人は祓われるようです。

 

これが本当に見事で。

 

神々のお好みがわかるのです。

 

力のある高次の神に好かれたい人は、私の認定講座を受けてください。

 

ご案内お繋ぎさせていただきます。

 

 

最近私のダウンロードも完了してバージョンアップしたので、

 

色々始まってます。

 

どれも納得のいくことばかり。

 

 

才能は使命。

 

過去にどんだけすごい何かをやっていたとしても、

 

あくまでも過去。

 

今世で活かせてないなら意味がありません。

 

今の自分を鏡に映せばわかるでしょう。

 

 

過去世で巫女だったとか、神官だったとか、

 

耳障りのいいそれっぽいことを言われて喜んでいるようでは、

 

まだまだ覚醒は遠いです。

 

今どうなのか?です。

 

 

9日のオンラインサロンで、すぐに活かせる開運話をします。

 

私の教室の受講者には詳細に色々なことを教えてますが、

 

また新たな内容も含めお話させていただきます。

 

開運の秘訣、基本中の基本、

 

といったところですね。

 

 

透視ができなくても、相手と会話をしなくても、対面しなくても、

 

相手が丸わかり。

 

そして、因果関係がわかれば人は安心するのです。

 

私は自分に共鳴する人には惜しみなくいい話、

 

すぐ変わる話をしています。

 

私の長期講座を受講する人には、ある神様の守護が付きます、状況に応じて増えていきます。

 

私は地上のガイドですが、

 

どちらかというと仲人に近い。

 

受講者が一番いい状態になるようお手伝い、お世話をしてご案内し、

 

高次に嫁がせる、いや、お繋ぎする(笑)

 

そのご縁は、誰もが古の懐かしい記憶を呼び覚まし、

 

潜在的に持つ力を発揮し、今までにない”守られている”意味を知るでしょう。

 

皆様に高次を結ぶと、皆様が涙します。

 

私もやられます(笑)

 

自由に好きなように学ばせていることが愛だとわかります。

 

失敗しても待っていたり、ただ見守っているだけのほうが多い人もいますが、それにも理由があるのです。

 

親の気持ちになってください。

 

大事な後世の孫たちに、どうなってほしいと思いますか?

 

どれほど我々が自主的に気づいて、

 

自発的に立ち上がることを信じ、ただ待ち続けているか・・・

 

もちろん、付いてるガイドによりけりでしょう。

 

言えることは、

 

優しいだけが愛ではないのです。

 

励まし、見守り、どれほど成長を喜んでいるか、

 

あなたが達成できた時、彼らも1つになっています。

 

9日の『八百万の神交流サロン』では、

 

今更聞けない自分の守護靈との関わり方について共有します。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制