· 

一発退場

 第5弾高千穂オフ会 1席あり

🐉天岩戸開き2023.4.15🐉

 

4/12(水)23:59募集締切

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202304/

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

私は前からブログで一貫して書いてきましたが、

 

魂抜かれて乗っ取られてる人、最近確実に増えてます。

 

電車など公共の場で、

 

明らかに、動きや様子がおかしい人、目つき顔つきにも全部出ています。

 

肉食の人は、そもそも思考も動きも匂いも動物です。

 

 

次元上昇してる人と、そうじゃない人が混在してるので、

 

次元上昇すると自然に色々できちゃいますが、

 

生活習慣から低級に邪魔されるようになると、

 

人生ことごとくうまくいかなくなります。

 

なので、

 

メンターのところで自己投資して学んで実践できる環境にある人は、

この先も術を持っているので安心なのです。

 

下手にチャネリングとか、霊的なことを独学で知った氣でやってる人はまだいるようで、

 

大抵が邪悪で厄介な低級未浄化霊、動物霊、獣化け物を付けていることが殆ど

 

先日、明らかに最初から様子がおかしく不快で、人の領域を邪魔してきたのがいました。

 

饒速日さんと瀬織津姫さんらも好まない低級でしたので、

 

一発退場させました。

 

腐敗と動物臭は勘弁です。

 

 

オンラインサロンを開催して早2年。

 

波動の高い人たちだけが残るよう設定し直したので、

 

初期から継続して参加している人たちは、

 

正真正銘、本物の光の使者となりました。

 

今もこれからも私のオンラインサロンは本物のスターシードだけが残っていきます。

 

クオリティが高くなって本当に良かったです。

 

数だけ多くて低波動の集まりでは意味がないし、

 

時間と労力の無駄なので。

 

 

私に共鳴してすぐに実行する光の人は、

 

その日のうちに奇跡が起こります。

 

饒速日さんやスサノオさんなど、高次のサポートが入ります。

 

先日は饒速日さんと瀬織津姫さんだったので、

 

彼らの高い周波数に共鳴できた人は、自動書記や啓示を受け取りました。

 

波動が低いと何もわからないし、感じもしない。

 

月額1,111円で、あれだけすごいワークを、しかも直接案内で、リアルタイムで受けれるなんて安いもんです。

 

これからも変なほう変なほうに入っていく現実逃避の人は病みます。

 

なぜ変われないかは、

 

先日ご参加された方には共有しました。

 

 

新地球で過ごす人は、

 

ここからも上昇しかありませんが、魑魅魍魎に邪魔されないよう、

 

乗っ取られないよう根底から浄化しかありません。

 

浄化方法がそもそも間違っている人が多いので、

 

サイキックスキルは、現役から生きた情報を学べば間違いないのです。

 

自己投資もせず、先行投資もせず、

 

これからの未来を一体どう生きるつもりですか?

 

全く波動が上がってないのに、上がったつもりの人が今もこれからも崩れていきます。

 

独りよがりでわかったつもりが一番危ないです。

 

今そういう見栄っ張りで強情な人が変なところと繋がって邪魔されてるケースをよく目にします。

 

そのままでは一生変われません。

 

 

今日は日本武尊さんの草薙神社がお目当てだったのですが、

 

そこの途中、グーグルマップで一社が出てきて、

 

でもその神社に寄ると、草薙神社まで徒歩40分で疲れそうだから今日は草薙神社へ直行しようとしたら、

 

『また後回しか』とスサノオさんの声が聞こえてギクッ(笑)

 

はいはい、寄りますよ。

 

御祭神は、やっぱりスサノオさんだった。

 

有東坂神社(うとうざかじんじゃ)

 

 

こじんまり小さな神社でしたが、氣が高くて氣持ちがよかったです。

 

しばらく太陽にあたっていると、

 

『いいじゃろう』とスサノオさんが笑ってました。

 

謎の電柱が景観を損ねてましたが、

 

=磁場が高いってことですね。

 

すさのおさんですもん、そりゃそうだ。

 

スサノオさん呼んでくれてありがとうございます。

 

 

そして、日本武尊さんの草薙神社へ向かうとする。

 

住宅街に茶畑があって、なんか新鮮でした。

 

スサノオさんが呼んでくれたおかげで、緑の中をずっと歩けました。

 

ありがたい。

 

到着。

 

 

全然余裕で歩けて、足も軽い。

 

創建1900年の歴史ある神社です。

 

鳥居をくぐるとエネルギーがすごいっス

 

背の高いご神木。

 

縦にも横にもご神木が

 

横のが大楠、樹齢1000年ですって

 

本殿向かって右側

 

伊勢神宮へ行く時は、必ず倭姫宮にも行くのですが、

 

そこでもこのような光が写っていたことがあって、

 

今日は倭姫さんもいらしたようです。

 

とても懐かしくて嬉しい気持ちになりました。

 

ありがたいありがたいありがたい。

本殿向かって左側。

 

陰陽それぞれのエネルギーが整っていて素晴らしかったです。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制