· 

人の目を氣にしてるのではなく

 

昨日行ってきた宮崎の八紘一宇の平和の塔。

 

九州全体、日本全体、地球全体、オフ会の祈願をしてきましたが、

 

熊本地震からちょうど7年だと、今日ニュースで知りました。

 

完全に行かされた体(笑)

 

とにかくこうしてすぐ動く人を神は使います。

 

お金も時間も労力も半端なく使うことになるので、

 

出し惜しみする人にはまず神は降りない。

 

キャッチできるのも使命・役割なんです。

 

1人で動画見て、ネットサーフィンして、本をしこたま読んだところで目覚めません。

 

これで目覚めると思ってる人が多いんだけど、

 

もういいかげん氣づいたほうがいい。

 

ツールをうまく使いこなせない時点で何も変わりません。

 

独習、独学は、エネルギーが低い人がどれほどの時間を使っても無理。

 

でも、承認欲求が満たされていない病んだ人ほど自分を過信する。

 

過信は、自分を客観視できない劣等感からきます。

 

足るを知ることは、日本人としての品格を取り戻すこと。

 

 

昨日のブログで、外国人が大声で電車内で喋る件、

 

ブログを掲載した後、饒速日さんから下記がきてました。

 

 

『日本人が必要以上に人の目・周りの目を氣にするのは、

 

そこの”氣”を感じ取っているからであり、靈力に優れていることに他ならぬ。

 

”氣”が読めるからこそ、日本の民は、人に遠慮したり、自分を抑えて相手を立てる品格を備えておる。

 

しかし、同時に、欠乏感や、怖れの意識を何重にも刷り込まれておるから怖れと不安がのちに湧き上がってくる。

 

湧き上がってきたほうが本質の自分である。

 

これらは長い年月のコントロールによってできたもの、

 

各々が時間をかけて、人々が知恵を共有しないかぎり解除はできない、突破もできない。

 

今自分がどう振舞えばよいか(魂のレベルでは)無意識に理解しているが、それ以上にコントロールされて生きることを好む者が多いことがこの国の問題である。

 

日本人が目覚めない原因は、衣食住すべての領域と、各人が複合的な原因を何重にも持っていることである。

 

この同調しやすい国民性を、良くも悪くも、生かすも殺すも、萎えるも栄えるも自由意志です。

 

 

日本の民だけが残してきた資質を、目先の何かに惑わされず、

 

自らを建て直す覚悟をもって臨んでいただきたい。

 

現代の日本人が目覚める最終手段といえよう。

 

 

あなたがたは愛そのものでできている。

 

ですから、愛に鈍感になった時は休むしかない。

 

誰のために、何のために、何をしに地球へ降り立ったか、

 

各自肝に銘じて前進を続けるしかあるまい。

 

 

あなたがたの住む日本という国から愛が波及するのです。

 

日本は愛國、それが日本の役割です。

 

ですから、ここに住む日本人は、愛をもって学ぶことが使命です。

 

靈力、直感力について、

 

現在日本国で目覚めた魂は、人生という大海原を自由に泳ぎ、使いたいツールを上手に携え、行きたい場所へ到達できるだろう。

 

しかし、これらの能力も、人々が自堕落で怠慢に過ごすようになっては急降下も否めない。

 

優れた国であるからこそ、墜ちるのも早いと考える、

 

一層の努力と邁進を願いたい。

 

 

元から優れていると、そこに過信して努力をしなくなると、

 

確かに落ちるだけですよね。

 

それが今の日本人のようです。

 

自主性、積極性に欠けるのは荒魂が抜けているからです。

 

しかし、1人1人が持ち場で本氣を出せば、人と共有すれば、

 

この国から奇跡が起こることも事実で色々変わりそうです。

 

 

”私たちの中に愛がある”という表現のところ、

 

饒速日さんは”仁”という漢字を見せてくれたのですが、

 

仁を調べたら、愛、慈しみなどが出てきて、

 

なんと!我々の細胞の中にもいましたよ。

 

 

仁(じん)nucleolus

細胞の核の中に,染色糸とは別に1~数個ある粒状体。小核ともいい,また核小体の語が比較的多く用いられるようになってきた。リボ核酸と蛋白質を含み,ことに塩基性蛋白質と各種酵素が多い。

仁を真正仁,染色仁,両性仁に分けるが,染色仁は染色体が異常凝縮したもの,両性仁は真正仁と染色体の一部が接着したものであるから,狭義には仁は真正仁をさす。

真正仁は光の屈折率が高く,生細胞でも認めやすい。形は球形のものが多いが,そのほか不定形でアメーバ運動をするものもある。比重は核中最大である。核分裂の中期で仁が見えなくなるのは,仁が小さくこわされ,核液と混るためである。また終期には染色体上の仁形成体によってつくられるといわれる。

ー引用 ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典についてー

 

 

光の屈折率が高いということは、高次の光や高い周波数をキャッチすると光を放射する、ということですよね。

 

まさに!歩くパワースポット人間、いるだけでパワースポット。

 

私の講座を受講している人は、おめでとうございます!です。

 

やっぱり根幹から学んで入れ替える人しか絶対変われませんからね。

 

エネルギーの低い人ほど井の中の蛙、独りよがりで頑固です。

 

 

日本人は、同調圧力やエネルギーあたりをしますが、

 

良くも悪くも共鳴反応しやすい遺伝子だからで、

 

この真正仁がYAP遺伝子に関連してると推察しました。

 

 

日本の神々=先祖、元素、宇宙創成

 

 

星の仲間も集結する今回の高千穂。

 

皆で行ったらどんなことになってまうんだろうか(≧▽≦)

 

今回参加するメンバーは天孫代表なので、参加中~参加後神の仕事始まります。

 

饒速日さんと邇邇芸さんもはりきってます。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制