· 

世直しはとっくに始まっている

あるものもろくに使いこなせず、活かせず、やろうともせず、

 

自分以外の人に責任転嫁して、昔のことをいつまでも恨み、

 

ネガティブを口にするだけの愚かな人間たち。

 

一生懸命学ぼうともせず、知識で知った氣で何もできずせず、

 

自分で自分の給料分の賃金を自分一人で生み出せない時点で未熟なのです。

 

そんな人が、この日本や世間を知った氣で、ろくに自己投資もせず、謙虚に学びもせず、

 

楽してリターンだけ欲しがる人たち。

 

できない、ないを繰り返すネガティブな人たち。

 

恥ずかしくないですか?

 

 

自分の夢を叶えたい人は、思考停止した否定的な人を相手にしないことです。

 

鉄則です。

 

洗脳が取れない時点で次元が合いませんから、話が合いません。

 

だから、違和感しかありません。

 

親身になって自分の時間を割いても報われないのでやめましょう。

 

時代は変わったのです。

 

自分で何一つしようとしない人は、これからも何一つしない。

 

結果も成果も上げることはできません。

 

 

神は完全に地上の人を選んでいます。

 

神が選ばない人は、それなりの原因があるからそうなっています。

 

 

変わる氣がない人は、どこへ行っても自分から変わろうとしません。

 

時間がないとくりかえす人は、時間ができても時間がないとくりかえします。

 

 

何をしていいかわからないと言う人は、何かをしてもしなくても言うだけです。

 

思考停止した奴隷意識が染みついた人間は、

 

人に決めてもらいたい、誰かにやってもらいたい、そういう甘えが身についている人は、この先も何もしないです。

 

 

最初から動機が不純な人は、

 

何をしてもしなくても、他力思考でいい訳しかしません。

 

言い訳をすればするほど、神も真の自分も遠のきます。

 

こういう人たちに関わることは時間の無駄です。

 

せっかくの自分のチャンスや夢をどんどん失ってしまいますから。

 

否定的で、人の時間を平気で奪う人に、

 

貴重な時間をあえて使ったり、話をしてはいけないのです。

 

 

神の世直しはとっくに始まっていますが、

 

まだわかってない人が本当に多いです。

 

わからない人はわからないままでいいので、

 

わかる人の貴重な時間や労力を奪うことはしないでください。

 

これからも本物だけが選ばれ、導かれ、繁栄します。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制