· 

動物以下

札幌は昔からマナーの悪いのが多い。

 

街中もそうですが、公共のトイレも掃除担当が綺麗にしても平気で汚す奴がいる。

 

自分で汚しても知らん顔の女トイレとか。

 

中心部の飲食店では、いまだにタバコOKにしてる店もあるぐらい、意識が低いんです。

 

田舎って基本的にマナーが悪いんですよ。

 

自分の家じゃあるまいし、帰る所がないのか帰りたくないのか知りませんんが。

 

一部の迷惑行為で、公共の場が利用できなくなるって本当に迷惑です。

 

いかに札幌(北海道)は目覚めてないのが多いかということ。

 

もう4月も後半だというのに、札幌はいまだに寒くて旭川もいまだに雪が舞ってるとか完全におかしい。

 

日本人は氣が弱く、普段から言いたいことも言わず、我慢して生きてる人が多いので、旅先などでマナーが悪いのは圧倒的に日本人だったりする。

 

義務教育の横並び順位付けに慣れている為、同調圧力に弱く、

 

人と同じことを好み、他人がやっているからいいと判断する。

 

 

物価上昇はこの先も続きます。

 

なんでもかんでも高くなっていきます。

 

それと同時にコンビニ業界でも二極化が激化しており、

 

安かろうで選ぶ人と、質で選ぶ人が完全二極化しているそうです。

 

でしょうね。

 

スピリチュアルのほうも完全二極化で、

 

天国と地獄ほど次元が違います。

 

これが1つになることはもうないので、最後はアレしかないです。

 

 

卒業生のSTさんから、秘密講座のご感想が届いたのでシェアします。

※ご本人の了承を得て掲載しています。

 

こんばんは^^

 

今日は上級者講座の最後、3回目の講座

ありがとうございました^^

 

またしても時間があっという間で

有意義な時間となりました

 

上級者コースを受講して本当に良かったです

 

 

ずっと知りたかった本物の---------を教えていただき

対面講座で感じた饒速日さんと〇〇〇〇のエネルギーと日本を思う気持ちが伝わってきたこと

そしてコロナによってなくなった嗅覚味覚が、2回目の講座受講後にはいつのまにか治っていて

さらに味覚が鋭くなっていました(笑)

 

飲食に携わる仕事をしていこうと思っている時に味覚嗅覚がなくなったことで、不安もありましたが、

さらに味覚が鋭くなったので、この武器を生かしていけたらと思います

 

 

また4月から高校進学にあたり寮生活の予定だった息子も定員オーバーのため入れないという状況から下宿生活となりましたが、

結果的に下宿で良かったので、これも動かされたなぁと思うできごとでした

 

さらに新生活にかかった費用は、なんだかんだと臨時収入がダンナに入ったため戻ってきました♪

 

一人息子がいなくなった家はやっぱり寂しいので、

一部屋改装して飲食の店舗として改装できないかとダンナに相談したところ「いいね」と即答してくれたので今後そのように動いていけたらと思っています^^

 

 

昨日は私の誕生日でちょうど50になってしまいましたが(笑)

花とケーキを買ってきてくれたダンナとこれからがまた夫婦としてのスタートでもあるので、「これからもよろしくお願いします」と乾杯しました

これからも夫婦楽しく暮らしていけたらと思います^^

 

思えば上級者コースの対面講座の受講から、たった1ヶ月ちょっとの間でいろんなことが動いたように感じます

 

卒業生には受講をオススメしたい講座です(笑)

 

関西オフ会で最後、私だけ奈良に降ろしてもらい、

翌日は法隆寺をみて帰ってきましたが、講座中オススメされた神社にも本当はその時行きたかったのですが、時間が全然足りなくて行けなかったのでぜひ今度行ってみたいと思っています^^

 

 

先生が自分の足で現地まで行って、

長年培ってきた知識と自分で集めた資料も簡単にいただいてしまいましたが、大事にしてこれからも復習していきます

 

ありがとうございました^^

ST

 

 

知ってできてるレベルになると、お金も何もかも、全部後からついてきます。

 

賢い起業のコツなど、情報は随時更新すべきものなので、

 

定期的に私の教室で学んでいる人は生きた情報を活かせる環境にいます。

 

クローズドで話す内容は価値ある話しかしないので、

 

無料情報にしがみつくような人には進化も変容もありません。

 

情報弱者とは、

 

情報を知ってる、知らないの単純な話ではなく、

 

知ったところで何1つ活かせてない、できないレベルの人。

 

 

この先、明暗がさらに分かれます。

 

自己投資もしないで情報を搾取しようとする卑しさ、

 

全部裏目に出てる人増えてます。

 

これからも神の守護のもと導かれ、守られ、活躍するのは、

 

ちゃんとやってきた人だけです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制