· 

因果応報

人間が欲することで犠牲になる命があります。

 

最終的には、その代償を払っているのも人間ですが、

 

多くの日本人はそれに氣づいていません。

 

 

安かろうの偽食品、毒食品を買いあさり、

 

最後は病気を引き寄せる人間たち。

 

 

人間が欲するおかげで、

 

ずっと犠牲と搾取される命があること、

 

この国の人はそういう事実を直視しようとしません。

 

自分が日々生かされていることに無頓着な人間が多いのです。

 

そして、

 

自分に都合の悪いことからは逃避する低級守護がついた人間たち。

 

 

私の教室の受講者たちには、いつも重要な話を共有しています。

 

単に話を聞いただけの他責・他力思考回路では一般人と同じ。

 

寧ろ、一般人で意識の高い人のほうが目覚めています。

 

 

日本という国は、

 

世界で見ると10年遅れていると言われますが、

 

20年以上遅れてると思います。

 

遅れてるというか、

 

真実がわかると都合が悪いのがいるから、

 

いまだに変なことがまかり通っている状態なのです。

 

 

日本の技術でいけば、

 

解消できることのほうが多いと思いますが、

 

どこかでそれを阻止・遮断する力も同時に働くのでしょう。

 

なぜかやらない、作らない。

 

やりたいけど、勝手に作れない圧力や、

 

やってはみたものの、潰しにかかられるとか命の危機に晒されることも否めません。

 

 

食品もそうですが、

 

日本の闇現状について、国民がいくら知ったところで、

 

皆買ってるから、皆食べてるから、安いからと言い訳するのがオチです。

 

卵だけ見ても、

 

どのぐらいの人がこの現実を認識しているのか?

 

それでも安い卵を買い続ける人はいなくならないので、

 

毒卵もずっとなくなりません。

 

鶏の搾取もそうですが、日本が作ってきたカルマは重症です。

 

それによく考えればわかることですが、

 

牛乳にしろ、卵にしろ、人間の我々が年がら年中動物たちのそれを食するのも???。

 

 

変なものを食べてると、

 

当たり前ですが、リスクとデメリットしかないのですが、

 

低次意識の人間はそれらと周波数が合うので常に好みます。

 

で、気づけば中毒。

 

変な習慣から変な思考はできていくし、

 

意識が低いと、見ている世界が狭いので何も気づけなくなります。

 

あと、

 

低次意識の人は自分を知らないので、過信・妄信・言い訳の人生です。

 

リスクやデメリットを掴むようになっている。

 

あと、

 

レイキなんかもそうですが、セルフワーク。

 

エネルギーが低速で不安定な人に夜のワークは向かないので、

 

私の教室では元々夜のワークは勧めてないのですが。

 

それでも夜にやる人がいます。

 

案の定、さらに低級を引きよせて不安定になっていく。

 

ここまで来たら、一般的にもかなり努力しないと改善は難しい。

 

守護靈も低級に落ちることがあるのですが、

 

守護が格下げになった場合、光を嫌うので闇のほう目覚めないほう、上がらない、重たいほう、道がズレていきます。

 

=地獄へ向かっていき、

 

気づいた時には、地獄に浸かってるケース。

 

低次意識だと人生全般うまく循環しなくなるのです。

 

これは、素人や直感が少々ある人間でどうにかできる問題ではないケースがほとんど。

 

 

本気で変わる人、変わらない人がこれ以上ないほど二極化していますが、

 

この先はもっと差が開きます。

 

原因がはっきりしているので、

 

底辺の底辺まで自らを下げた人には光の声が届かなくなります。

 

 

神が選ばないのはそういうことで、

 

悪魔が迎えに行くのです。

 

これを神と勘違いしてる人間がまだまだ多い。

 

そのために、私のような地上のガイドや、目覚めた人たちが善意で対応しています。

 

目覚めてないと、いかに自分が悪魔意識や低次意識で傲慢かには氣づきません。

 

あらゆる面で自立した目覚めた人間は、

 

神と共に生きているので安心です。

 

この先、自分一人でなんとかできるような状況じゃなくなりますが、

 

その時、すでに目覚めている人たちは安心です。

 

自己投資して、早くから目覚めた人は安い買い物だったとわかります。

 

この先の人生に、お金も人も仕事も何もかも、

 

ついてくるのですから安いもんです。

 

逆に、

 

自己投資もせず、本質を知らずに過信してきた人が今道を外しています。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制