· 

国力になる人は上がる

ストレスまみれの人が多いので、こうした公共の無料利用できるものを置いたところで穢されるようになってしまいました。

 

魑魅魍魎・化け物は搾取し、迷惑行為で邪魔をする、場を穢す。

 

日本は世界で唯一原爆を落とされた国。

 

この事実を知らない人はいないが、

 

日本に住んでいる日本人が、一番他人行儀だと思います。

 

聞くだけ、知るだけなら何も変わらない。

 

知った後、何をするのか?

 

今の日本人は圧倒的にそれが足りてないように思います。

 

 

昨日、芦屋市長に史上最年少26歳ハーバード大卒の高島氏が、

 

現職だった伊藤氏(53)など3氏を破って当選しました。

 

古い人の古い思考、古いやり方ではもうだめだと、

 

芦屋市民はわかったのでしょう。

 

個人的に、神戸や芦屋は好きな街で、

 

Airbnbを利用して一軒家に滞在させてもらったことがありますが、

 

とても居心地がよかったです。

 

街並みも、都会と自然が融合し、坂道で軽く足腰を鍛えられるし、街の空気に品格が漂う。

 

芦屋神社はたくさんの神がいらっしゃる素晴らしい神社なので、若い力と発想で発展してほしいです。

 

どの時代に、どこの国に生まれ、誰を親に選んでどう生きるか?

 

カルマの返済と練習しに地球に来ていることを知れば練習しながら生きればいいことがわかります。

 

恵まれてる/恵まれてないは、個人の経験則と主観にすぎない。

 

この先もより良く生きる努力をする人しか救われないし、

 

報われないのです。

 

周波数の低い飲食、こと、もの、人、環境にいると人生全般報われません。

 

周波数が低いかどうか?

 

客観視できないと、人は言い訳と自己憐憫の人生で終わります。

 

これから益々厳しい状況になります。

 

早くから鍛えてきた人はどんどん楽勝ですが、

 

着手が遅ければ遅いほど負荷がかかります。

 

既に負荷まみれなら、上がった人に神と繋げてもらうしかありません。

 

氣づきましょう、

 

日本が終わる前に。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制