· 

ちょっとだけ変わってる人

世間でいうところのちょっと変わった人は、

 

リーダーシップをとっていくに相応しい人です。

 

普通の人とは”ちょっとだけ”見てる視点が異なる為、

 

一般企業には少々不向きです。

 

 

しかしながら、

 

独立して仕事をする場合、めきめきと才能を発揮するのがこのタイプ。

 

すっごい変わり者だと、

どこへ行っても関わりにくい人になりますが、

 

”ちょっとだけ”変わっているので、誰とでも関わることもできます。

 

 

この”ちょっとだけ”が、唯一無二の価値を生み出すのですが、

 

私の教室の受講者や卒業者のほとんどがこのタイプです。

 

世の中の自営で活躍している人のほとんどが、

 

この”ちょっと”変わった人なのです。

 

風の時代の人といえます。

 

 

 

有益な情報がタダでは手に入らなくなってきていますが、

 

タダ情報のほとんどが偽情報で、薄まった情報だとは気づかない情報弱者はいまだに多いですね。

 

こういう人は常に綺麗事や自分の理想論を語るのですが、

 

実生活にかなり問題があって荒んでおり、根本からズレてたります。

 

理想論・妄想論で話をする人と話をしてても見栄っ張りで、説得力にも欠けるので退屈なんです。

 

タダで情報を得ている人に有益な情報は来ないし、扱えませんから、当然判断材料も乏しいわけです。

 

この差はすでに顕現していて、

 

あえてどういうタイプと共有する義務もないので書きませんが。

 

仕事をしてきて何千人も人を見てきてると、

 

会話をしなくても、顔を合わせなくても100%、

 

うまくいかない人は100%の確率でわかります。

 

その人の守護靈や、あらゆるカルマ、負の要因、先々の結果まで見通せると事前にどう接すればいいかわかるのです。

 

個人情報なのでもちろん本人には言いません。

 

私の教室の受講者や卒業生には、それらの特徴や見分け方を共有します。

 

世間ではエネルギーが枯渇してる人がほとんどなので、

 

エネルギーを使える人じゃないともう無理なんです。

 

私の教室にはいませんが、

 

すでに解決できないレベルの人も多いですし、

 

長期受講者じゃない場合は、コツやテクニックにも雲泥の差があります。

 

なんちゃって霊媒師やヒーラー、自称占い師など増えてます。

 

いろんな意味で気をつけましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制