· 

ひきこもりの数が尋常じゃない国

 

 

日本のひきこもりの数146万人と言われてますが、

 

これ普通にヤバいですよね。

 

全国でいくと、京都市の人口が144万人、これより多い。

 

これから益々増えます。

 

これも日本人が他力他人任せに生きてきたシワ寄せです。

 

国民一人一人の意識の問題。

 

誰かが一生懸命やればいいという考えの人が多すぎるんだと思う。

 

日本の国益のために働いてる人はほぼほぼスターシードです。

 

567で分けられたように、

 

もうそうして国を守ろうとする意識の高い人だけが次世代に行ってます。

 

実態を知らず、知る努力もせず、他力他責で当たり前に生きている日本人。

 

私に限らず、日夜労力を使って日本人のために、日本のために労力を使っている人たちがどれほど重大な話を共有したところで、

 

何十年も続いた洗脳の結果が今顕現しています。

 

自分は2011年から起業しましたが大正解でした。

 

長期で受講した卒業生や、

 

今私の教室の受講者たちは、世間の大打撃を受けない守られてる人たち。

 

新次元で楽しく充実している受講者たちを見ていると、

 

パラレルワールドが実在していることに氣づくでしょう。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制