· 

目覚める情報は目覚めた人のところへ

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

今後YouTubeのライブ配信はYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります※アーカイブは残しません。

講座でやってないヒーリングやワークを本邦初公開!

お悩み事やこれからを生きる問題解決など、

高次意識ガイドのことあ®と直接やりとり♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

💑募集開始しました!

第6弾 ピラミッドの謎に迫る神秘オフ会 in 岐阜 

天岩戸開き甦りの地で完全開眼!

 

詳細 https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今もこれからも、レイキの1つぐらい持ってないと人生渡っていけません。

 

レイキを活用できてる人の体は、心身が活力に満ち溢れ、魂が決めてきた道を神と共に歩んでいます。

 

そして、

 

原理原則を知らずこの世で生きるのは損をしまくります。

 

 

現代日本人は、

 

自然治癒力低下、肥満・糖尿傾向、脂肪過多、知能低下、思考停止していますが、

 

自覚はできません。

 

情報が自由にやりとりされるようになり、

 

自宅にいながら知識を身につけることが可能になりましたが、

 

日常的に自分が口にしている飲食物に対し、

 

日本という国でどれほどの害と毒が供給されているか、

 

この国の国民は無関心です。

 

お店も目覚めてるところと、そうでないところが一目瞭然。

 

 

一番問題なのは、

 

国民のほとんどが他力で他責、自主的・積極的には動かないところ。

 

この先、ほとんどの仕事はAIに変わるので失業者は増えます。

 

正社員で働いてこなかったいい歳の人は仕事は選べません。

 

高い給料で雇ってもらうことはまず不可能です。

 

誰でもできる仕事は、賃金が安くて社会的価値も低い。

 

掃除、計算、案内、記録、見張り等は、防犯上もそうですが、

 

機械に任せたほうが迅速、正確。

 

しかも、

 

1台で何役もこなすと全て事足りるようになる。

 

モチベーションの低い人間が手抜きしたり、

 

我慢や忍耐して仕事をするよりも、

 

きっちり機械でやってくれるほうが都合のいい仕事もあると思う。

 

レジや清掃はすでに機械が出てきているように、すぐ淘汰される仕事です。

 

安ホテルは、人件費を控えたい代わりにAI導入で経費が浮くし、

 

隈なく美しい清掃ができます。

 

人の手だから行き届かない箇所があって、掃除する側は時間が足りないので手抜きをして掃除してるケースが多くしょっちゅう全国を行き来しているとすぐわかってしまう。

 

 

学ぶことにお金をかけない人のところに優れた情報は来ない。

 

部分的にいい情報を聞いたところで、経緯や段階を踏んでいないと短絡的な発想と奥行きのない理解しか及ばず、

 

何事も基礎できてない時点で最上最高の応用に至らない。

 

基礎を作ってきた人間だけが応用や新しいものを創作できます。

 

そうすると運を動かせるようになるので、

 

人生を何倍にも楽しめます。

 

 

肉体を纏った3次元現象界を充実して過ごすには、

 

自由に遊べる優れた道具と、スキルを身につけた人だけが今活躍しているのも事実です。

 

これから先、いかにエネルギーヒーリングや直感力、霊媒力が必要になるか、

 

今、それらを身につけた人はこの先も楽々です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制