· 

不幸の根源は・・・

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

第1回目 5/20(土)20時~ライブ配信!

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります、アーカイブは残しません。

魂が震える真実、秘密のお話を公開、個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく幸せに豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中💖早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで開眼次元上昇🏔 in 岐阜

事前説明会Zoomやります!6/1(木)20時~

説明会お申込→https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

詳細・直接お申込→https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

枠6回目とか打っちゃってる人が出てきてるとか、

 

ここまで来たらもう笑うしかないですね(笑)

 

来年まで無料でしたか、

 

無料のうちは打ち続けると言ってる老人が多いそうで。

 

それまでどうぞお体お大事に。。。

 

 

不幸・不運・不和・不浄なものを付けてると、

 

人生で色々困り事が出てきます。

 

原因を持ってるからです。

 

 

下落した次元から人生を昇華させるのは1人の力ではできません。

 

今までの人生や、現在の自分を振り返ればわかると思います。

 

あと、正しい理解や正しいワークは、

 

創造主と繋がって生きている次元上昇した人間から直で教えてもらうことです。

 

そのままでいても何も変わらないんだけど、頑固な性格だとブロック(塊)も邪気邪念も比例します。

 

 

いわゆる神様・創造主と繋がってないと、今の時代は資本主義なのできついと思います。

 

神が力を貸してくださる人って、どんな人でしょうか?

 

神と繋がるには何をすればいいのでしょうか?

 

すでに創造主と繋がった人間は、神が示してくださるので安心なのです。

 

早くそうなったほうがいいです、

 

人生楽しいことが増えるので。

 

 

 

日々研鑽を積んでいると”目利き”になります。

 

目利きになると、

 

現象界で多くのことに恵まれます。

 

要するに、強運の人。

 

神とともに生活しているので、

 

想像を絶するほど毎日が楽しく、幸せで、別次元なのも事実です。

 

神の世界は楽しいのです⇒神楽

 

神と繋がった人間と接すると、あなたの人生も上がりますが、

 

いい状態を持続させるには必要なことがあります。

 

 

神はすべてを与えており、

 

低次意識だとこれは理解できないでしょう。

 

気づかないし、気づいたところで動かない、活かせない・・・

 

現象化しない人生をずっと生きてると、

 

目に見えることがすべてになり、

 

見えないことを無視し、やがて信じなくなるでしょう。

 

 

2023年も半分に到達します。

 

過信、妄想、思い込み、悪癖があると神の道から離れていきます。

 

氣づきましょう。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制