· 

事前説明会やります

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

第1回目 5/20(土)20時~ライブ配信!

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります、アーカイブは残しません。

魂が震える真実、秘密のお話を公開、個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく幸せに豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中💖早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで開眼次元上昇🏔 in 岐阜

事前説明会Zoomやります!6/1(木)20時~

説明会お申込→https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

詳細・直接お申込→https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今年に入ってから、私がよく利用しているオーガニックスーパーのお客様が増えていてとても嬉しいです。

 

最近は親子連れも多く、意識の高い親に育てられる子どもは幸せだろうなと。

 

大人が小さいうちから教えておけば、子どもは大人になってもその習慣で生きていけます。

 

親の意識が低く、スーパーで売っているものを疑わない親の場合、

 

当然子どももその食習慣で大事な時期を生きていくことになるので、

 

子どもの心身の健やかさ、自然免疫力に確実に影響が出ると思います。

 

今も昔も病気にならない体作り、予防が肝心なのです。

 

ケガや病気を患ってから健康の尊さを知る機会が来る人も多いと思います。

 

二度と繰り返さないためにも、

 

神から一時的にお借りしている神が降りるための依り代が肉体です。

 

大事に管理してお返ししたいものです。

 

芸能人がテレビで紹介すると、よく調べもせず買う愚かな消費者。

 

こうして変なものを愛用して心身魂に異常がある人は多い。

 

 

 

本当に有難い時代です。

 

遺伝子組み換え表示について詳しく教えてくれています。

 

毒物を普通に、過剰に摂取している日本人がほとんどなので、

 

体がおかしくなる前に賢い消費者になりましょう。

 

吉幾三さん、しばらくぶりに見たらかっこいい年の取り方をしてました。

 

意識がまともなんだと思います。

 

政治家関連について、吉さんみたいな大御所が言ってくれると我々庶民は有難いですね。

 

そもそも政治家は飛行機だとファーストクラス、

 

新幹線はグリーン車が当たり前。

 

国のために貢献して仕事をしてるならまだしも、

 

ろくに変わらない誰がなっても同じ政治を見てると、

 

誰の金で乗ってるんだと言いたくなる。

 

自分の仕事ぐらいはきっちり結果出せよ。

 

国民は皆自腹切ってますから、そこらへんよく考えてほしいものです。

 

政治家として命をかけて取り組んでる人、どのくらいいるんでしょうね。

だから、庶民の我々は、政治家以上にたくさん稼いで、政治家に任せることなく自分たちでやりたいことをやって、国のため人のためにがんばればいいんです。

 

お金がないと選択肢もないし、何もできないし、人に迷惑をかけますし、なにより本人が荒み病みます。

 

金がなくて安易に闇バイトに手を出す人たちが急増していて、

 

その多くが海外に雇い主がいたりする。

 

若いうちは失敗してもまだやり直せるかもしれないけど、

 

その後の人生で、かなりカルマとリスクが伴う人生になる。

 

これがいい年した大人たちの餌食になるパパ活をする女性達も同じことがいえる。

 

女性芸能人ですら、長時間ロケをするより、数時間で手っ取り早く大金を稼げるから結婚後も不倫するのはそういう理由もあるそうです。

 

 

私は世の為人の為にたくさんお金を稼ぐことを皆に勧めます。

 

物心ともに豊かだと、社会で人のお役に立ちながら自由に人生を楽しめるからです。

 

 

たくさん稼いだら、がっちり税金を納めるのですから、

 

日本国民としてこれ以上の貢献はないんじゃないでしょうか。

 

その税金は、この国の様々なことに使われ循環していきます。

 

完全に日本をお支えしています。

 

この人たちなくして日本の政治家や公務員、公共施設は存在、存続できませんし、

 

どの人も生かされているのです。

 

毎月保険料をたくさん納めて病院にほぼ行かない私は、

 

完全なる寄付です(笑)

 

 

一部の稼ぐ人だけじゃダメなのです、皆が社会貢献しながらたくさん稼いでお金を回さないと、この国は回りません。

 

神はすべて足りるように与えていますから、

 

本当は、誰一人として困らないようになっています。

 

 

農家さんの動画、最近多いですが、

 

丹波で黒豆、麦、米などを自然栽培しているうむ農園さん。

 

農薬の毒まみれの商品を平気で販売する農家や店ではなく、

土から愛する農家さんから物を買いましょう!

 

そうしてこの日本が外国の輸入に頼らず、自国で生産を賄い、

繁栄できるよう、消費者の我々が意識を上げて賢く選んで買うしかこの国の未来はありません。

 

6月1日(木)20時~

7月の岐阜ピラミッドオフ会の事前説明会をZoomでやります!

 

すでにお申込の皆様も、

 

まだ検討中の皆様もふるってご参加ください♪

 

説明会お申込フォーム→https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

 

 

岐阜はちょっと特別な所なので、私も特別なことを提供します。

 

お楽しみに♪

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制