· 

サイコパスとギフテッドと凡人

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります。

個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく幸せに豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

募集中💖早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで次元上昇🏔 in 岐阜

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

どうして猫のほとんどが腎臓病で死ぬのか。

 

私も20年ほど猫を飼ってましたが、確実に枠珍と飲食物だと思う。

 

動画の中で言っているタンパク質AIMの働きを弱らせるものを猫は定期的に摂取/接種していて、それが腎臓に体毒として溜まっていくと私は見ています。

 

原因が枠珍やペットフードだと、全国放送で医者は言わないでしょう。

 

この先生がわざわざ東大辞めてまで猫の延命治療に力を注ぐ理由、

 

そっちのほうが気になる。

 

 

最近、サイコパスより酷い化け物が地上に降りてます。

 

保育士とか国家資格を有する人も積極的に目覚めなきゃですね。

 

 

 

神レベルに”持ってる”人のことをギフテッドと言います。

 

ギフテッド

語源は、贈り物を意味する英語の「ギフト」であり、神または天から与えられた「天賦の資質」、または遺伝による生まれつきの「特質」であり、非ギフテッドが早期教育や先取り学習によってギフテッドに成長することはない。

 

 

ギフテッドの定義

ギフテッドは並外れた行動力や集中力、難解な事象を個人の力のみで打開する能力、研ぎ澄まされた感覚、専門的な高度な会話を楽しむ、などの特徴を有する。また、広い視野で高い倫理観や状況に沿った行動原理のもと行動していても、一般の人達の認識や理解が及ばず、集団行動に支障をきたす人物と扱われてしまうこともある。

 

 

発達障害等との違い

発達障害のカテゴリーに分類される注意欠陥・多動性障害(ADHD)や自閉症の興味のないことへの集中が困難、すぐに飽きてしまう、アスペルガー症候群の興味のあることへの過集中等の特徴があるが、

学術的・医学的にもギフテッドと発達障害は全く異なる概念である。

 

また、アスペルガーの高IQがギフテッドであるという間違った情報発信で、アスペルガー当事者が自身をギフテッドと誤解するケースもある。

基本的には、専門家による診断が客観的な判断となる。アスペルガー他発達障害者が後天的にギフテッドになる、というようなことはなく、ギフテッドは生まれてから死ぬまで生涯ギフテッドであり、ギフテッドネスを失う、ということもない。

ギフテッドにも発達障害者は存在するが、不得意なこと以外はギフテッドの特徴を有している。

 Wikipedeiaより引用

 

 

いつの時代もギフテッドは地上に降ろされてきましたが、

 

サイコパスも結構います。

 

サイコパスで有名だったのが、故スティーブ・ジョブズや織田信長、豊臣秀吉だそうです。

※サイコパス=脳の機能性障害でその症状として社会的欠如、目的のために手段を選ばない人(私の見解)。

 

サイコパスについては次回のブログで詳しく書くとして。

 

 

ギフテッドは、レオナルド・ダヴィンチ、イエス・キリスト、空海、天才少年少女、最近負けちゃったけど藤井聡太さんなどもそうです。

 

地球の次元上昇と人々の意識向上を牽引するギフテッド。

 

一般的な教育、企業、一般常識の思考回路ではない為、飛びぬけた才能を持っていたり、自分の世界観で仕事をすることで日本を上昇させる主要メンバーありリーダーです。

 

神から離れ、精神性が著しく下がった日本では、

 

この人たちの知能、神と繋がっている叡智により日本は救われます。

 

一般常識的じゃない人、一度IQテストを受けてみてください。

 

IQの高い政治が始まれば、この国の経済も何もかも爆上がりします。

 

 

1つの家に死ぬまで住む時代じゃなくなりました。

 

私もそうですが、セカンドハウスや別荘などをいくつか所有し、悠々自適に好きな場所で暮らす人たちが普通になってきました。

 

堀江貴文さんなどは、家を所有せずホテル住まいは有名ですよね。

 

住宅ローンを何十年も組んでマイホームを買う時代じゃなくなりました。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制