· 

本質で生きる

おしらせ♦

 

YouTubeメンバーシップ募集中♪

 

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

※今後YouTubeライブはYouTubeメンバーシップ会員のみの開催となります。

個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早割5/31迄!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 🐉

魂の大覚醒⚡日本最古のピラミッドで次元上昇🏔 in 岐阜

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分に嘘をつかない生き方、

 

神の化身である自分を思い出し、

 

自分の使命を全うして生きること、

 

今の日本人のテーマだと思います。

 

 

他者を救いたい、助けたい、癒したいは、

 

同時に自分のこともそうしたいのです。

 

それは、魂からの叫び。

 

我々は自分の使命を全うしなくてはなりません。

 

制限時間の中で、やると決めてきたことがあるのです。

 

神と離れていなければ、

 

その道にすでに入っていて、やっています。

 

 

それはたった1つではなく、

 

副次的に生まれてくるものもあります。

 

課題は山積みで、地球に来たのです。

 

 

思いつきから現象化していく感動、

 

繋がることへの安心感、

 

五感を伴うことで起こる体験、

 

通じ合えた時の有難さ、

 

他者と享受できた時の喜び、

 

どれもこれも、地球での醍醐味です。

 

 

何をどう体験してもいいし、

 

自分で決めたことはきっちりやる、やる時はやる。

 

 

自分の枠を超えられないのは、

 

超えないでいることでメリットがあるからです。

 

病気や不調でいることをメリットだと認識していると、

 

病気は治りません。

 

手術して切除したところで再発し、トラウマも消えません。

 

気づかない、目覚めないことでのメリットもあります。

 

脳がいつしかそれをメリットと認識した時からそうなっています。

 

 

そうした矛盾と曖昧な中で、日々学び、生かされています。

 

病を引き寄せなくても、

 

人生にはメリットしかないことがわかった時、

 

人は怖れの幻想から解放され、根幹から癒しが起こり、

 

自分が何者であるかを知るのです。

 

一刻も早く日本人一人一人が自分の足で立ち、

 

この国に恵みや豊かさをもたらすよう努力を始めれば、

 

存在するものすべてが救われ、助けられ、癒され、

 

弥勒世界を体現する人生になります。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制