· 

強運の人とつるむ

おしらせ♦

 

ライブ配信はYouTubeメンバーシップ限定になりました!

※アーカイブは残しません。

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/membership

 

講座ではやってないパワー送信あり。個人的なお悩み事やご質問、皆でワークして癒されて楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔ガイドも上がります!

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだテレビ見てんの?

 

まだ新聞とってんの?

 

と私が言うと、

 

洗脳が解けない人は必ずこう言います。

 

 

”自分は見たくないけど家族が見るので”

 

 

洗脳は脳や全身だけでなく、

 

潜在意識に深く深く深ーく粗悪な周波数に共鳴するようになるので、

 

1人で完全解放はまず無理なんです。

 

なのに、

 

何十年もかかってできた悪癖を、タダでお気軽になんとかしようとする人があまりにも多すぎる。

 

世界の雛形である日本が、印象操作であるテレビをいまだに信じて、新聞を取って、病に苦しみ、目覚めない。

 

お金のブロックも関連しています。

 

学ぶことにエネルギー(金、肉体、労力、時間など)を使う人間は必ずサポートが入ります。

 

世の中のシステムを見ればわかると思います。

 

 

下記の動画で言ってる内容は、

 

今に始まったことじゃないんですけど、

 

日本人は尋常じゃないレベルで洗脳が浸透している国なので、

 

残念ですが、それに氣づけず死んでいく人がほとんどです。

 

 

次の家族も、その次の家族も、その次も、

 

氣づかない人たちの中に、創造主から申し子が贈られる。

 

馴染めない申し子は生きずらいわけですが、

 

2023年まで来ると、まだ荒いですが、

 

30年前と比べるとだいぶ周波数が合うようになってきました。

 

 

下記の動画のように、

 

この国の実態(一部にすぎない)を発信する勇気ある人が増えてきましたので、

 

こうして何回も、何十回も、何百回も、何千回も定期的に垂れ流さないと集合意識が変わらないのです。

 

いまだに自〇党を支持してるようでは、この国の末路がわかりますよね。

 

今まで実績も結果も出してなくて、賃金は上がらず、衰退を続ける日本ですが、

 

愚民のままで生きてはダメなんです。

 

 

 

昨晩、YouTubeのメンバーシップライブの第1回目を配信しました。

 

講座では提供していない特別なパワーを送りましたが、

 

ぶわっと感じるわけです。

 

現役で活動してる人間に直接やりとりできるので人生変わります。

 

 

あと、所定のカリキュラムを習得したからと言って、

 

効果的でないやり方にいつしか変わっていたり、

 

本質を理解していないと、

 

単純なことでも応用できないから使いこなせなくなります。

 

 

間違ったやり方を続けていても、1人だと判断がつきません。

 

同じ道具でも全く結果がついてこなくなります。

 

 

直感力や靈能力を開花させたい人は多くても、

 

それを仕事にするなら、基盤づくりは欠かせません。

 

先生から習うしかありません。

 

そこに金をかけず、時間をかけず、労力を使わない人は多く、

 

本質を知らぬまま、結局廃業するのが関の山。

 

仕事にするにはコツがあり、

 

成功するにもコツがあり、

 

豊かさを継続できる人にもコツと理由があるのです。

 

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制