· 

強運の人とつるむ②

おしらせ♦

 

 

ライブ配信はYouTubeメンバーシップ限定となります!

※アーカイブは残しません。

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔ガイドも上がります!

 

事前Zoom説明会6/1(木)20時~

https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

 

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

親しい知人たちと日本の現状や、パワースポットについて話しました。

 

知人が『どこからどう見てもおかしいのに、なんでおかしいと思わないんだろ?ほんとわかんない』と首をかしげていました。

 

○○○がないから無理なのと、諸々の説明をしたら納得してました。

 

知人は自分が思っている以上に自分が覚醒していることに氣づいたようでした。

 

まさにここなんです。

 

目覚めて高次に次元上昇すると、起こることすべて、展開も結果も瞬時に早く授かるようになります。

 

そして、この世がおかしいことだらけに氣づきます。

 

だから、同じ高次にいる人と接していると楽しく、時間が瞬きほど早いのです。

 

そして、疲れません。

 

 

ですが、

 

周波数が違い過ぎると、話が合わない・通じないので、接すると疲れてきます。

 

そして、目覚めてないと、とにかく何でも遅いです。

 

動くまでが遅い、鈍い、重たい、氣づかないという状態。

 

次元が違うからです。

 

 

下記の内容、やっと言いだしました。

 

軽く2年経過してますけどね。。。

 

問題はとっくに始まってます。

 

 

人との関わりは、個人が持ってる周波数や生きる次元間の摩擦。

 

高次元同士は軽くて違和感なくすぐ通じ合い、楽しく笑顔になります。

 

不快がわからないという状態。

 

だから心配も不安もなく安心してやりたいことに集中できます。

 

自分が歩くパワースポットにならないかぎり、

 

この先は厳しいです。

 

強運の人には強運の味方がついていますが、

 

それは、神の思し召しで神のみぞ知る神秘と采配からなる。

 

これぞ現象界の醍醐味ですが、

 

 

悪魔と神の判断がつかないようではこの先リスクしかないです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制