· 

世直し建て直し

おしらせ♦

 

 

ライブ配信はYouTubeメンバーシップ限定となります!

※アーカイブは残しません。

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

早割5/31迄

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔ガイドも上がります!

 

事前説明会Zoomでやります!6/1(木)20時~

https://cloversupport.biz/p/r/DvBxRjgP

 

詳細・お申込

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

母国に帰ればいいのに。

 

郷に入ったら郷に従えない人間は外国に住んじゃだめです。

 

被害にあった神社は、神戸市の瑞丘八幡神社

 

御祭神

神功皇后(息長帯比売命)

応神天皇(誉田別尊)

比咩大神(宗像三女神)

天満大神(菅原道眞公)

荒大神(奥津彦神・奥津姫神)

豊太閤(豊臣秀吉公)

 

 

心無い人間たちによって穢されてはいけない領域があります。

 

26日、午後7時頃、

東京で結構長めの地震がありました。

 

ちょうど東京に来てたのですが、長くて氣持ち悪かった。

 

物騒な事件が多い中での地震。

 

AIの詐欺事件が始まってます。

 

自分をよく知って整えてないとヤバいです。

 

 

町田駅付近では発砲騒ぎがあったもよう。

 

 

1300年を超える御田八幡神社

 

ご祭神

誉田別尊命

天児屋根命

武内宿禰命

 

末社 五光稲荷神社

ご祭神

稲荷大明神

 

末社 御嶽神社

ご祭神

大己貴命

 

 

 

そして、今日の晩御飯

 

 

地元会社員の行きつけお蕎麦と酒処だったらしく、

 

おじさんたちに囲まれて食べてきた。

 

帰り道、美味しそうなクロワッサン屋を発見。

 

普段パン食べないけど、ここは美味しいとわかったので入ってみる。

 

店名がクロワッサンだからクロワッサンが名物だよね。

 

閉店間際で若干残っていたクロワッサンと、

 

他にどれにしようか、お店のおばあちゃんに聞いたらスイートポテトパイをお勧めしてくれたので2個買った320円。

 

会計時、棚にあった420円のサンドイッチを私の袋に一緒に入れて、

300円でいいよと。

 

えぇっ!?

 

ちなみに今減量中ですが、もちろんいただきます。

 

320円のところ420円のサンドイッチが付いてきて合計300円。

 

お得にもほどがある。

 

案の定、やはり老舗パン屋さんだったらしく、

 

なにこのグレード。

 

神味でした♡

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制