· 

選ばれる人は取り扱いができる人

おしらせ♦

 

第2回ライブ配信は6/2(金)20:00~21:00です♪

ライブはYouTubeメンバーシップ限定

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

第6弾の岐阜オフ会の説明会にご参加いただいた皆様、

 

有難う御座いました!

 

今回、なぜ岐阜ピラミッドなのか?という説明を皆さんに共有しました。

 

UFOもそうですが、

 

日本の歴史は、未知で謎で、気になっているところだと思います。

 

家に居て周波数の低い動画を見て知った氣になる人生が全く上がらない人がすごく増えていることを私は懸念しています。

 

明らかに踊らされているのですが、

 

本人だけは氣づかないんですよ。

 

だから、悪〇がすぐ魂を持っていきます。

 

今、そういう人が増えています。

 

 

重要な話は、本氣で真剣に変わろうと、

 

覚悟して良くしていこうとする人たちだけに共有します。

 

岐阜オフ会の早割が5/31迄でしたが、

 

残席5席となった為、6/5月23:59迄延長することにしました。

 

これで満席です。

 

第6弾に岐阜のピラミッドに行くこと自体に意味があり、

 

参加者は神の許可が下りるので、

 

今後取り扱えることが多くなります。

 

岐阜はそういう場所です。

 

そして、

 

いよいよ2023年の岩戸開きも中盤まで来ました。

 

私のオフ会に早くからご参加いただいている方たちは、

 

まるで別人で立派に変容され、パラレルで生きています。

 

神の仕事が任されるだけでなく、そこにもレベルが存在します。

 

知ったかする人は自分の視野で一緒くたにしてしまいます。

 

この世は、

 

神々から選ばれるだけでなく、

 

取り扱いができることが増えないと意味がないのです。

 

私がオフ会で神の御前でご紹介した人たちは、神との再接続が始まり、啓示を受け取ります。

 

御加護がとんでもなく強化するので、

 

岐阜から帰ってきたらまた別次元で大変かも(笑)

 

日本を真に助ける人だけが残されます。

 

あと5席 早割6/5(月)23:59迄延長!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制