· 

1人では目覚めない

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分1人で目覚めると思っている人がいるようですが、

 

そんなことはありません。

 

人はきっかけがあって目覚めています。

 

この世はすべて自分を介した化学反応です。

 

必ず目覚める前には、誰かの言葉や三次元的体験(五感)と学びを繰り返すことで初めて目覚めるようになっています。

 

自分1人でここまで進化・成長できたわけじゃないのです。

 

自分が認識してるしてないに関わらず支えてくれた人、支えてくれる人が常にいるのが地球です

 

だから、我々は1人じゃないのです。

 

だから、我々は誰かのためにも生きているのです。

 

愛に飢えている人は、愛を誤解し、必ず自分を分離させていきます。

 

 

裸の赤ん坊で生まれてきて、誰かがお世話をしてくれて、育ててくれたから今がありますよね。

 

人として生まれたなら、

 

そういうところを忘れると人生転落します。

 

実際、仕事がうまく回らないのもそうです。

 

ここが傲慢になってる日本人、これ以上増えて欲しくないと思います。

 

特に中高年。

 

すごく濁ってて、可愛げがなくて、厄介です。

 

これは本質的には目覚めていない証拠。

 

そういう根本的なところがズレている今の日本人。

 

会話しなくても”おかしい”とわかると思います。

 

食べてるものが変だと、思考も肉体も変な低次元にいます。

 

周囲の人間関係や時間を費やしている”何か”がおかしいからです。

 

魂が濁ってくると、

 

肉体にも精神、思考すべてに反映され、不気味さ・不健康さが現れます。

 

変な憑き物に飲み込まれた人間は修復が大変です。

 

性格、人格、靈格、品格は、生活習慣と環境と学びで培われます。

 

人として真っ当な意識を持った人と付き合うことはもちろんですが、

 

まず、食習慣も環境も整えないとヤバいのです。

 

そういうことをいちいち改善しないと良くならないのも、

 

目覚めてないからなのですが。

 

傲慢になった人間は、ろくに社会貢献をしていない自分を過信する。

 

今の日本人で氣づいているのは、ごくごく一部の人たちです。

 

 

メディアでここまで出すようになりました。

 

愛が枯渇している人、要注意の時代です。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制