· 

自分を知ることから

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まだわからない女性が多くて謎ですが。

 

相手は性欲がある生身の男性です。

 

自分は大丈夫という妄信過信は身を削る。

 

気安く男に体を触らせる時点でどっちもどっちかと。

 

 

バカになるうるさいだけのテレビをかけている日本人は、

 

危機感がなく、自分を客観視できない人がほとんど。

 

ストレスまみれなので、現実逃避することに時間を費やす。

 

これじゃ自分のことは一生わからないし、

 

魂が何しに来たかなんて一生知ることもない。

 

自分を知らないと本当にヤバい時代に移行しています。

 

 

自分に何ができるか?

 

魂が抜かれた人間は短絡的に自我の欲望を満たすことしか考えなくなる。

 

これまでも、今も、これからもそうですが、

 

学ぶことにお金と時間と労力を費やしてきた人の晩年は安泰です。

 

趣味の範囲に留まらず、人との交流が盛んになり、ライフワークとか使命にもなって、豊かさもついてきて、魂の進化を遂げます。

 

これは事実で、私もそうですが氣づいた人からそうなります。

 

夢物語でもなんでもないのです。

 

お金がないという理由で、

 

色々なことを諦める人生、それは同時に自己価値を爆下げしているのです。

 

もはや存在意義すらわからなくなった人の末路として、

 

悲しいですが自〇者が増えている。

 

これ以上日本人の犠牲を増やしたくないですが、

本人が本氣で目覚めようとしないかぎり、

 

ぜったいに道は開かれないのです。

 

決断も覚悟もできる軽い人だけが導かれている現状に氣づいてください。

 

 

心の病は、自分という存在意義を失うことから始まります。

 

 

 

お金の問題には致命的な原因があって、

 

これも1人で完全解除は難しいです。

 

まずベースができてないと無理なのです。

 

これも今の自分の経済状況を見ればわかると思います。

 

お金があると選択肢が増えるので、あらゆることを体験できます。

 

自分のネガティブを解除するとついてくることが増えるのが地球です。

 

 

すべては自分を知らないことから始まっていて、

 

神を誤解しているところから始まっています。

 

そして、

 

重たいブロックや観念は1人では外せません。

 

ここにも神の法則が働いていますので。

 

絶対に自分では外せないかわりに、

 

能力の高い他人が助ける仕組みになっているのです。

 

能力・脳力の高い人=高次元と繋がって導かれる人生になります。

 

大人になっても謙虚に学び続ける人は進化し続けます。

 

=神降臨、現象化を楽しむ人生

 

 

アメリカのハンバーガーを食べるために長蛇の列に並ぶ人たち。

 

1日限定開店して、600食を用意、完売。

 

日本人は目覚めないですね。だめだこりゃ。

 

私はお金をもらっても食べたくないです、見た目もグロキモ。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制