· 

自分を知ることから②

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

日本はこれから益々大変な格差社会になります。

 

もうこの差が縮まることはないです。

 

上がる人は上がる一方なんです。

 

しかも、この格差は今はまだ序の口です。

 

どうか取り残されないように。

 

何がヤバいって、まず運が向いてこない、味方しない。

 

これは人生本当に辛いと思います。

 

神が味方に付く人と、神ではないものが付く人とに分かれています。

 

せっかく手を差し伸べてくれる人がいる間はかろうじて、

 

見栄やプライド、頑固さ、ネガティブ思考によって閉鎖的でいると何もかも上がらなくなります。

 

すでに”助ける”時代ではなくなっているのです。

 

次元は上昇しており、

 

私の教室で習っている人はすでに”入っている”ので、この先も何があろうとも大丈夫です。

 

 

現時点で脱落者も相当数出てきています。

 

神はそういう人についても自由意志を尊重している為、もう助けていません。

 

何もしないで導かれることはないです。

 

人生はカルマの返済といえます。

 

おかげ様で浄化が終わり、予想通り靈能力がまた上がりました。

 

元々その人間のブロックやアカシックレコードは見えてましたが、

 

かなり鮮明・彩度が上がり、今~晩年期~未来世まで普通にきます

 

10年前、20年前から魂が全く成長していない人が多いです。

 

逆に、

 

ここ数年、数ヶ月のうちに急上昇して神が降りてる人も見かけます。

 

こういう状態になると本当に人生が楽です。

 

見え過ぎて生きずらいのでは?

 

いえいえ、それは40、50年前の観念です。

 

占い師でもまだそのような古い観念を持っている人がいるようですが、

 

全くの誤解です。

 

”見えない”のですから未経験の領域=妄想の範疇

 

 

あと、低次意識で低級霊と繋がっている占い師ほど『見えると大変』だとお客様に植え付けます。

 

それは、低級霊や下級霊と交流しているからです。

 

高級靈と繋がっている人の場合、そのような考えには至りません。

 

 

サイキック能力を開花させるには、

 

欠かすことのできないことがあります。

 

古代の日本人は目覚めていたので、人生が豊かだったことがわかります。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制