· 

人生上々の人の特徴

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

受講者Kさんから、

 

初めて個人セッションの募集を出して、早速依頼が入ったと!

 

嬉しいご報告が入りました~♪

 

必ずうまくいくことはわかってましたが、

 

改めてご報告が入ると喜びもひとしおです。

 

 

確実に成功を掴む人と、

 

ぜったいに成功しない人とでは習慣に違いがあります。

 

見ている視野にも違いがありますが、

 

○○〇ができる人は、人生をいかようにも開拓していける人です。

 

困難をチャンスと進化と貴重な糧にしていける人です。

 

それは、一人旅。

 

これができる人は、

 

未知の世界を切り開いて、人生を思うように生きられます。

 

最近は、国内旅行で一人旅の人も増えましたが、

 

海外旅行に一人で行ったことがある人、

 

海外に単身で行って住んでいた人は究極の離れ業で、

 

1000%自分の夢を実現します。

 

 

上記のKさんも単身でイタリアに渡り住んでいました。

 

私も言語もままならない2か国に5回行ったことがあります。

 

当時、今しか体験できないと思ったのでそうしました。

 

行ってよかったし、あれほどの体験は大切な思い出です。

 

 

歳を取れば取るほど、旅慣れしていなければ1人旅をしようとは思わないと思います。

 

家族がいれば、家族で行く事はあると思いますが、

 

家族がいても一人旅をさせてもらえる人は、なかなか少ないでしょう。

 

一人旅は当然ですが、

最初から最後まで全部自分1人で手配・準備・対応しなくてはなりません。

 

なので、

 

1人旅に慣れてる人は、完全に自立してる人です。

 

特に外国に1人旅する場合、かなりハードルが高いですし、

 

言葉が話せるとか、現地に知人がいるならなら行けるかもしれませんが、

 

行ったことがない人であればあるほど、年齢と共に1人旅は難しいと思います。

 

 

私は、人生全般、勇気が持てない人には一人旅をお勧めしています。

 

魂が成長しますし、自分がどういう人間かわかると思います。

 

最初は近隣とか、観光名所とか、

 

一人旅をすればするほど、視野も意識も変わります。

 

旅は究極のチャレンジなのです。

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制