· 

必要とされる仕事

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

日本最古のピラミッドへ行かずして目覚めるわけがありません🏔守護靈もUP!

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

また同僚のペットボトルに異物混入する事件。

 

残念、札幌。

 

一番驚きなのが、このニュースを話しているのがAIの自動音声。

 

どれもこれも大迷惑ですね。

 

同じ国に住む人から、まさかこんな目に遭わせられるなんて、

 

日本人として悲しい事件ばかりです。

 

 

戦後からの日本の教育体制が変わった為に、自分の才能に気づけないだけでなく、精神を病む人や自〇者が増えている日本。

 

戦争に負けたところから、日本が日本らしくなくなったように感じます。

 

あの注射のせいとしか思えないほど、

 

超過死亡率は増加傾向にあり、それをひた隠しにする国。

 

国民は、洗脳教育のおかげで思考停止状態にある為、

 

おかしいことに氣づけない人が多い。

 

 

ちょっと前に、

 

女性自衛隊員のセクハラ問題がありましたが、

 

当初は被害女性に同情してましたが、時間の経過とともに政治家との癒着が取り上げられ、この人も誰かの操り人形では?との噂も出てきています。

 

女性の人権問題について、

 

国民とろくに議論もないまま推し進めた変な法案が通ったので、

 

これからこの国に住む女性と子どもが被害になることが多くなります。

 

益々自立した精神と霊性と肉体を持ってないとヤバいです。

 

 

そして、上記の事件、意図的に打ったのではと言われ始めています。

 

もしそうだとしたら悲しいです。

 

どういう関係であったにせよ、

 

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

今日本人が必須なことは、

 

メンタル強化=自分を知ること、霊性を高めること

 

これができてないと、これから来る社会の荒波には乗っかっていけませんよ。

 

自分の問題から逃げる人は、不が付く人生になるし、次から次に負が追ってくる人生にもなります。

 

そんなの最悪じゃないですか?

 

一刻も早く魂が光る生き方を始めるべきです。

 

どこから始めていいかわからない人は、私の教室で1から学んでください。

 

それが最短、確実で、今世で魂レベルを上げて一族のカルマ返済もできます。

 

地獄から天国にする方法を知らないでしょ?

 

今の自分の年齢を考えてください。

 

今までの人生振り返ってください。

 

今のままでいても何も変わりませんよ。

 

 

やっぱり、私の教室で学んでいる人たちは皆別次元なんですよね。

 

誰の話に賛同して生きてるか?

 

小手先の何かで人間は変われないのです。

 

私の講座に参加した人は、自分で道開きができて、自分で奇跡を起こしています。

 

自分の道をいかようにも開いて、

 

社会の悪影響を受けることなく過ごせるのです。

 

そういう上がってる人の次元も存在してます。

 

天と地ほどの差がありますよ。

 

ヒーラー、マスター、チャネラー、メンターには不可欠な要素があります。

 

これからもこれらの職業は引く手あまたです。

 

残る仕事には残るやり方があります。

 

素晴らしい高次メンターになって日本に光を灯しましょう!

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制