· 

空海さんの誕生日

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

6月15日は空海さんのお誕生日。

 

そして、今年は空海さんご誕生1250年です。

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/63bf02a050c2c3f834a3002b39f4991c3c03b41d

 

空海さんはキリスト教に大変感心が高く、

 

聖書を持ち帰ったと言われていて、

 

キリスト教というよりはイエスさんを大変尊敬していました。

 

 

今日という日は、日本にとっては残念なニュースが続きました。

 

下記の事件、やはり意図的に打ったと判明しました。

 

最初から殺〇気満々だったということですよね。

 

何のために入隊したのか?

 

想像していた環境や人間関係で努力ができない人は、

 

そこにいて何とかなるものじゃないので、さっさと辞めるべきなのです。

 

日常的にゲームやってたと思う。

 

そもそもストレス耐性が低い人間は、組織で働くのは向かないです。

 

職場で自分の思いどおりにはならないのですから、

 

そういう人間は潔く辞めて、

 

早々に自分で起業すべきなんですよね。

 

生活のために働く時代は終わりましたから。

 

目覚めてないと、3次元的洗脳思考から自由になれないのです。

 

 

変に執着してそこにいると、

 

自分が一番居心地が悪くなって、周囲も巻き込まれます。

 

何事もそうですが、

 

どういう意図でそれを始めたか?

 

すごく重要になってきます。

 

日頃から自分が決めたことを自分で守る人間は、

 

自己価値観が高く、存在意義を認識して生きていけますが、

 

自分で決めたことをやらない人間は、

 

自分はどうでもいいという意識が入っています。

 

=魂抜かれてます。

 

 

自己価値観や存在意義は、日頃から向上させることができますが、

 

自分が決めたことをいくつも達成する人は自己信頼・自己認知もできます。

 

 

日本は、自己信頼より自己否定と自己拒絶で生きている人間がほとんどなので、それで上がるわけがありません。

 

そして、自己管理ができない人というのは、

 

概ね仕事ができない人が殆ど。

 

だから、会社でもそれなりの扱いと待遇でしょう。

 

そこの仕事ができるように努力はせず、他人のジャッジやマウントを取ることにエネルギーや時間を使う人は多い。

 

結局は能力が低いから、誰かにマウントを取られる構図になります。

 

 

今までにもこのブログで何回も書いてきましたが、

 

マウントを取られることを気にする人間の守護靈はかなり低級です。

 

100%低級霊が憑いてますが、

 

特に動物霊が憑いてるケースが最近多い。

 

肉食ばかりで、変な飲食物を日常的に摂取し、

 

変な習慣・悪癖・変なものを”持って”います。

 

 

世相を見れば日本がわかるように、顔相に現れます。

 

もはや獣化・ゾンビ化した人間が増えていて、

 

明らかにポジティブではない妖怪・化け物系、

 

気色悪いのが憑いてると、

 

姿・言動・行動すべてに気色悪く現れます。

 

なので、気持ち悪い、気色悪いはサインなのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制