· 

傀儡国家の中の傀儡人間

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

国立産総研の中国人研究員を逮捕。

 

なんでそんなポストに中国人が?

 

誰が決めてそこに入れるんだ?

 

国の重要ポストに外国人が入っている、

 

それがまかりとおっている日本

 

2018年とのことなので、

 

これも掃討作戦が進んでいると思いたい。

 

いつもこうして日本の貴重な情報は漏洩していると思われる。

 

LGBT法案よりスパイ防止法なんとかしろ。

 

 

また芸能人の大麻騒ぎがありましたね。

 

日本が復活するために、麻はいろんな意味で解禁したほうが早いと私は見ています。

 

レイキといい、大麻といい、上記の情報技術といい、

 

日本が世界に誇れる地球1はたくさんあるはずだけど、

 

なぜだか、すべてに封印され続けています。

 

 

目覚めている皆さんは、ここもおかしいことに気づきましょうね。

 

国内で生産できるのに、海外の輸入に頼っている日本。

 

おかしいです。

 

国産で賄えることがもっとあるはずです。

 

誰が阻止しているんでしょうか?

 

農家さんの仕事は奪われ、仕方なく農薬と毒肥料で農作物を作る、

 

でも毒を作っていることを知ってて加担したならカルマです、最後は廃業に追い込まれます。

 

まともに仕事をしてほしいものです、

 

自分と自分の家族、未来の家族、先祖のためにも。

 

 

外国の粗悪品ばかり入ってきた日本は、当たり前に飲食していますが、汚染がかなり進んでいます。

 

外国の粗悪品が入ってきたことで洗脳は深まり、

 

駅前の商店街や、個人商店、喫茶店は潰れています。

 

物価高にもなり、皆生活が苦しいのです。

 

そして、決して安全ではない、安心できないものばかりが日本に入ってきて、それを安易に好む日本人。

 

 

質でいうと日本が地球1です。

 

先人たちが守ってくれたものを安々と手放し、

 

訳の分からない害と毒しかないものを漁る日本人よ、

 

そのままではあなたたちは確実にガンにも生活習慣病にも心筋梗塞にも脳梗塞にもなるよ。

 

 

ここまで日本の力を封印し続けている理由、

 

逆の視点から考えてみてください。

 

日本産の麻が出回らないようにしています。

 

しかし、麻で日本を救えます。復活と新生日本ができると西教授も言っています。

 

麻以外にも、日本が誇る技術やすごいものは本当はもっともっとあるはずです。

 

これらが解禁になることを許さない人たち、組織が確実に存在しています。

 

が、この先も芸能人やら何やら大麻で捕まる人は出てきます。

 

芸能人が大麻や覚せい剤で捕まる時、

 

秘密裏に進んでいる何かがある時です。

 

さあ、今回は何の法案/条例隠しでしょうか。

 

そして、国民はこんなことにまでなっています。

 

目覚めよ、日本人よ。

 

被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。

 

自分の夫を刺して痛めつける・・・

 

刺した本人、下着姿で歩いてます。完全に傀儡人間。

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制