· 

人生上々の人の特徴③

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

詳細

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

その後も続々と追加メールがきておりまして、

 

受講者たちがさらにお仕事が舞い込んできたり、

 

癒やしと浄化の不思議体験をしたり、

 

龍神シャンプーが届いてから奇跡が起きてると。

 

龍神シャンプーは、先日別件でハリウッドでやっとお仕事が決まった人の話を共有しましたが、

 

ずーっと何の動きもなかったのに、普段接する機会や周波数が異なる人との化学反応で一気に引き上げられるのが地球の醍醐味でもあります。

 

やはり、この世界はエネルギーで、増幅するとさらに面白いのです。

 

元となる人間が何を成し遂げてきたか、

 

どういう意図でやってるかが重要で、

 

受け取った人との化学反応を起こすわけです。

 

私の浄化期間も完了したので、増幅効果を見せられています。

 

確かに自分はストイックなほうかもしれませんが、

 

自分一人で成し得たわけじゃなく、

 

神様や高次意識の支えがあって具現化してるんですよね。

 

 

先日アップした田貫湖の動画でも、笑っちゃうぐらい風が凄かったんですが、

 

七福神が笑っているように見えると仰っていた方もおりました。

 

1人髪もめっちゃくちゃになりながら、自分も何やってんだかって感じで、

 

アラハバキ神がどっか飛んでったり、

 

なんか自分がいじられてるというか、

 

”可愛がり”をされてる感じでしたよ。

 

龍神を呼び過ぎたんだと思いますが(笑

 

なので皆様、

 

これからエネルギーワークを初めて習う人、

 

再アチューンメントしてアップグレードする人、

 

有名、無名、教室の知名度とか数字よりも、

 

エネルギーが強い人から伝授を受けたらいいですよ。

 

これは間違いないです。

 

有名どころの有名な先生の有名な何かの伝授を受けたと言う人をたくさん見てきましたが、

 

全く使いこなせてないとか、変な方向に自ら入って行く人とか、

 

元のところのエネルギーが半減しちゃってるのか、

 

ズレていってる人が私の教室に来るケースも多々ありました。

 

数字って、ある意味騙されやすい部分ですし、

 

多くの人に認知されることで、エネルギーが伝播すると同時に分散して質が落ちてる伝授者も実際います。

 

こればっかりは化学反応という相性になるので、実際やってみないとわからないんでしょうけど。

 

質を守ってやってる人は、今の時代強くて高い波動を落とすことなく伝授できます。

 

よきメンターを見つけて、

 

自分もよきメンターになり、

 

よきメンターを生む時代です。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制