· 

㊗50万再生突破

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

時の経過は早いものですね。

 

天皇、皇后両陛下が今東南アジアへ公式訪問されていますが、

 

今回、雅子様は東南アジアへのご訪問が初めてとのことで、

 

出発前、天皇が会見で雅子様の体調についてご説明をされました。

 

お二人が初めて訪問された外国が中東で、

 

今から29年前とのこと。

 

早いものです。

 

このままお元気で無事に公務を終えられることを願っています。

 

 

お蔭様で、私のYouTube動画の総再生回数が50万回を突破しました!

 

表示されるまで全くわかってなかったのですが。

 

前回のリーディング動画で、

 

癒しの森:田貫湖からリーディング動画をお送りして大正解でした。

 

今週は、

 

25日(日)お昼頃に動画配信を予定しています。

 

その前に、24日(土)20時~はメンバーシップのlive配信予定です。

 

皆様とリアルタイムで接する機会が増えることで、

 

魂力がUPして1人1人上がるよう内容を検討中です。

 

メンバーシップ会員になると、個人的なお悩みやご相談もお受けしてますので、liveでやってほしいことなど、どしどしコメントください。

 

あと、日本人はとにかくエネルギーが低いので、

 

浄化や癒し、強化が必須です。

 

サイキック能力やエネルギーヒーリングはAIにはできないことです。

 

神と再接続するには高次エネルギーが不可欠です。

 

人生が宜しくない方は、癒しが足りてません。

 

一生使える業、今から磨くことをお勧めいたします。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制