· 

納税いくらしてますか?

おしらせ♦

 

第3回メンバーシップライブは、

6/24(土)20:00~21:00

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

残席わずか!

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

卒業生Nさんに久しぶりに連絡をしたら、

 

 

ことあ先生

 

ありがとうございます(^^)

 

最近は願ったことに対する具現化が早くて、毎日驚きの連続です(笑)

 

自分が本当にやりたかった仕事、使命に全うできて、こんなに幸せなことはありません(*^^*)

 

就きたかった仕事に就けて、なにもかも全部うまくいってるって!

 

その傍ら、個人鑑定や講座開講をしているそうで、

 

ご予約が7月は全部埋まってるそうです!

 

ヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!

 

しかも、

 

Nさんが育てた生徒さんも独立し、活躍しています♪

 

ヤッターーーーーーーーー!!!!!!!!

 

素晴らしいです。

 

まさに、優秀有能なメンターが優秀有能なメンターを育て、優秀有能なメンターがデビューするサイクル。

 

神がついてるから安泰です。

 

この域に入ると完全高次元なので、

 

生きながらにしてアセンションです。

 

今、日本に転生している人たちは、生きながらにしてアセンションという課題で来てますから、

 

もうゲートを突破しちゃったわけです。

 

今年のライオンズゲート、誰の話を聞いて実行するかでまたごっそり篩にかけられます。

 

生きるテーマを忘れてはいけません。

 

 

生きるテーマの中には、お金も入っています。

 

特に日本人はネガティブなので、お金のブロックがある人は多い。

 

お金のブロックがある人は、

 

お金を使わないこと、安く済ませることに執着します。

 

要するに、

 

お金をうまく使いこなせない人=お金から好かれない人なのです。

 

そして、

 

自分がこの国にいくら納税したかよりも、

 

自分にとってメリットはどのぐらいあるのか、いくら節税できるかを必死に考えます。

 

確かに、節税も大切ですが、

 

私の場合、この国にどれだけ貢献できたか?も考えます。

 

確かに税金は高いし、どこにどう使われているかも不明です。

 

 

私は自分の講座の中で、お金や税金の話もしますが、

 

税金を多く払っている人は、

 

この国の経済を支え、この国の誰かを支え、完全に国に貢献しています。

 

お金のブロックがある人ほど、

 

お金を持ってそうな他人を妬みます。

 

そして、

 

自分の基準で安いと思うことを良しとし、

 

自分が買えないとか、自分の価値観にないと思うことを悪と決めつけ妬みます。

 

自分の財布基準で世の中を見ると、

 

当然、高級、質の高さ、本質に氣づくことはないでしょう。

 

 

どんなこともそうですが、

 

自分の固定観念で、他人や世間や、自分がよく知らないことを決めつけると、のちのち後悔することや訂正することが出てきます。

 

低額な賃金で仕事をしようが、

 

高額な賃金で仕事をしようが、

 

自由です。

 

それに、実質高いも安いもないのです。

 

なぜなら、それに価値を見出した人の価値観なので。

 

高い安いに拘る人は、それが自分の固定基準でしかありません。

 

 

この国には納税義務があります。

 

しかも、

 

経済が落ちている日本は、多く税金を払っている人がこの国を救っており、必要不可欠です。

 

単純に感情論で、無料とか安価なものだけ良しとする人の大半は、

 

たいした納税をしていません。

 

本質を見極めることが苦手な人たちです。

 

それが事実です。

 

一億円の納税をするぐらいの気持ちで、

 

毎日一生懸命に仕事をして、他者に社会に貢献して納税する人のほうがこの国への貢献度は高いと思います。

 

今の日本の現状を見れば、

 

この国に住む国民一人一人が何をすべきかわかると思います。

 

お金のブロックがある人ほど感情論。

 

妬みという個人的な不満を募らせ、自分はお金を使わずにメリットを貪ることに執着している人は多く、

 

こういう人のところにお金は集まりません。

 

なので、

 

節税は、お金のブロックから始まった対策ともいえます。

 

お金のブロックがある人は、他のブロックも多く持っています。

 

金銭にも何もかも怖れが絡んでおり、あらゆることを自分目線で誤解しています。

 

ブロック全般そうですが、

 

覚醒しないかぎり、負のブロックが解消されることはありません。

 

覚醒しないかぎり、不足意識に苛まれ納得できることも少ないのです。

 

私の教室でしっかり学んだ人から確実に覚醒し、次元上昇しています。

 

人生で起こる不具合は、

 

傲慢と未覚醒という無知蒙昧から始まるのです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制