· 

光も闇も顕在化する時代

おしらせ♦

 

第5回メンバーシップライブ

7/7金七夕21:00以降~

第6回

7/21金21:00以降~

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えします。

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

個人的なお悩み事やご質問、皆で素敵なワークをして癒され楽しく豊かになりましょう♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

土曜の夜、メンバーシップliveをやりました。

 

日中はレイキの特別講座をやっていたのですが、

 

受講者Dさんが、私にどうしても見せたいカードがあって、今日まで開けないでいたんです!というので興味深くカードを拝見。

 

なるほど!どおりで青いチビUFOが家に来てたわけです(笑)

 

”ことあに見せなさい”とアシュタールから言われたようです。

 

アシュタール夫婦、金星意識が来る時は私の体液に変化が生じるのですが、ここ数日急にそれが始まってたんです。

 

なので、メンバーシップliveはアシュタール夫婦が取り仕切って高次元へ皆でワープすることができました。

 

日本が日本であるために、

 

大切なガイダンスを共有しました。

 

アシュタール夫婦のフルトランスチャネリングと、どこにも公開していない新しいエネルギーヒーリングをお届けしました。

 

メンバーたちも各々に受け取り、

 

眩しい光に癒され、涙したり、

 

初めてご参加いただいた方も、

 

デジャヴのような不思議体験を共有してくれました。

 

高次と繋がっている時は、尋常じゃなく時間の経過が早いものですが、

 

今回は特に早かったです。

 

今回アシュタールが11次元ではなく12次元から来ていたのもそうで、

 

高次元には元々時間の概念がないからなんですよね。

 

3次元にいながら12次元なんて凄くないですか♪

 

 

講座やワークショップなどもそうですが、

 

一見、長い時間もあっという間に終わってしまいます。

 

時空間が完全にもつれてます。

 

高次ヒーリングや高次でのブロック解除は、すでに高次と繋がっている人が繋がってない人に共有すると皆で体験ができます。

 

 

アシュタールご夫婦と高次の皆様、

 

今回参加してくれたメンバーの皆様、

 

有難う御座いました♪

 

次回も素敵なワークを共有したいと思いますので、

 

どうぞお楽しみにぃ~。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制