· 

ひっくり返る

おしらせ♦

 

第5回YouTubeメンバーシップライブ

7/7金七夕21:00~

第6回

7/21金21:00~

メンバーしか聞けない話、究極のワーク等、皆様のお悩みに直接お応えするlive♪

※アーカイブは残しません。

 

YouTubeメンバーシップ登録

https://www.youtube.com/@coteacote510/videos

(注)iPhoneでアプリから入ると表示されないのでwebから入るかパソコンから入ってご登録願います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうすぐ締切

🚌第6弾 ことあと行く聖地巡礼オフ会 in 岐阜

7月16~17日

日本最古のピラミッドで開眼する♪

皆で上がって守護靈様もUPUPでUFOも!?

 

https://cloverpub.jp/coteacote-202307/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こうして今までは普通にまかり通っていたことが、

 

闇認定されていくのが新地球。

 

 

あの会社、もっと前に潰れてておかしくなかったんですが、

 

なぜか今もまかりとおっている日本。

 

国の中枢と繋がってる匂いがします。

 

アカシックレコードでは遠くない未来に潰れてます。

 

今からうん十年前、

 

この企業のお偉いさんを接客したことがありますが、バブル当時もぼろ儲けしていたようで羽振りが良かったです。

 

当時から最先端の技術で、画期的なものを創ってきたなら、

 

体に良いものも創れるはずです。

 

なんでか、道がズレていくんですよね。

 

この国の企業のほとんどが、自社製品が国民に与える悪影響や、地球環境は二の次で、企業の利益になることを優先してきました。

 

そんな会社が未だに存在できているのも、バカな消費者が多いからです。

 

 

消費者の勉強不足がバカを生み出し、楽さを優先する魂を抜かれた横着で怠惰な人間が増えたからです。

 

企業の誘導にまんまと引っかかる消費者。

 

痩せたいけど甘いものはやめられない、

 

清涼飲料水はやめない、

 

運動もしたくない、

 

この時点で、自分の未来のことは一切考えていないのです。

 

=痛い目に遭わないとわからないということ。

 

自分の体で学ばないかぎり、人は学びません。

 

正しい情報を、いくら善意で誰かが伝え続けても、

 

次元が違うと聞こえないし、届かないのです。

 

 

だから、

 

そういう消費者は、自分の体が悪くなるまで飲み食いし続けたほうがいいんです。

 

今までは誰かが善意で、そういう人に対し愛ある忠告をしてきました。

 

が、

 

もうそういう時期は終わりつつあります。

 

なぜなら淘汰される数も決まっているからです。

 

 

他人の重大な課題を奪ってはいけないのです。

 

上記のケースなら、

 

怠惰な人間、横着な人間からそれらを学ぶ機会を奪ってはいけないのです。

 

 

日本は567の影響もそうですが、肥満な人がすごく増えましたよね

 

単純に、運動量より食事の量が多いからですが、

 

周波数の低い食べ物はお腹いっぱいになることはないので、

 

お菓子一袋は余裕なのです。

 

 

脳が依存してバカになっており、高脂肪・高カロリーを普通に欲する体に変わってしまったので誰かの指摘で止めれる状態じゃないのです。

 

自分の接し方に問題があるのではなく、

 

エネルギーの使いどころを間違わないことです。

 

 

ことあことcote a cote®

9:00~16:00

不定休、完全予約制